SSブログ

東京ディズニーランド25周年♪ [ディズニーランド&シー]

23日に行って来ました。 
人・人・人でいっぱいです。老若男女、修学旅行生、小学生を連れた家族(?平日なの・・)、外国の方達、
チビッコ連れの家族。  ファストパスやアトラクションにも並んで、並んでぇ~~ (ふぅ)

この通り
80526-1.jpg

80526-2.jpg

80526-3.jpg

80526-4.jpg

軽快なリズムが聞えて来ます。チビッコ達も一緒になってフラダンスを踊っていました、可愛い(^_^)
80526-5.jpg

踊っていたプラザテラスにはミッキーとミニーの大きい写真がありますよ。
これはTDRで働くキャストの笑顔の写真で構成されています。
80526-6.jpg

ほらね、、 (^_^)
80526-7.jpg
  「東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・ドリームツアー“夢よ、ひらけ”」に携帯から笑顔を応募!  
  第3期、第4期にて展示予定との事(9月・1月)  7月からはゲストの笑顔になります。
  応募してみませんか?

綺麗ですねぇ、、トゲにちょっとだけ触ってみました。 イテッ !
80526-8.jpg

じつはね~コマッタコトガ、、、あ、明日につづきます。

nice!(18)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 15

mimimomo

こんばんは^^
ほんとうに凄い日とですね~ これが平日?
困ったことが・・・早く見せて~~~夜眠れなくなるわ・・・

puripuriさんのお写真応募したの・・・? でもこれじゃぁ何処にあるか・・・^^
by mimimomo (2008-05-26 19:30) 

puripuri

>eyesmanさん  ナイス、ありがとうございます。

>mimimomoさん
 子守唄を歌ってあげましょうか~、余計に眠れなくなりそうなので止めときましょう。
 この事は写真を見るまで全然知らなかったの。娘から話を聞いて撮りました。
 私?携帯を持っていないのでパスです。
 知り合いの人がいるのか、張り付いて見て撮っている方もいましたよ。
by puripuri (2008-05-26 20:06) 

iku

スキンのお花、素敵ですね^^
ディズニーランドの25周年のもの、
写真でできているなんてビックリです^^;
by iku (2008-05-26 21:49) 

HEIJI

お〜、行ってきましたねー。
もう25周年か・・・。
懐かしい思い出も25年前か・・・。
by HEIJI (2008-05-26 22:19) 

achami

20周年じゃなかったですね(^^;;
いつになったら、空きますかねぇ〜。
by achami (2008-05-26 23:29) 

Plumeria

TDLに行ってきたんですね!
混んでますね~。25周年だから??
困ったこと、気になります…

by Plumeria (2008-05-27 12:18) 

あや

平日なのにすごい人なんですね~!
写真送ってみます(^o^)/
by あや (2008-05-27 12:30) 

いろは

こんにちは^^
25周年ですか〜
早いものですね〜・・・。
薔薇のお写真が綺麗ですね♪
困った事?何でしょう・・・。
by いろは (2008-05-27 14:18) 

mamii

ディズニー、行ったことがないですが、人ひとで混雑しているようですね。
by mamii (2008-05-27 15:16) 

puripuri

>iku さん
 雑草の中で咲いているミヤコワスレなんですよ(^。^)
 写真のアート、素晴らしいアイディアですよね。約一万人の笑顔との事です。

>HEIJI さん
 えぇ?懐かしい思い出も25年前か・・・意味深ですね。
 訪れたのが子供の頃って事でしょうか。

>achami さん
 週末、修学旅行の時期、学校の夏休み、大学生の休み、団体さん等々
 近隣国の方達も訪れますし、、リピーターも。
 いつ頃がいいのでしょうね、、

>Plumeria さん
 そうなんですよ、パーク内もお土産も25周年モードでいっぱいです。
 人が多くっていつもより見て回れませんでした。

>あやさん
 送ってみてね(^。^) ランド&シーに夫々二箇所ずつあって、一作品につき
 約一万枚の皆さんの笑顔の写真で作られているんですよ。
 この反対側はドナルドダックだったような・・・

>いろはさん
 早いですね、、何度行っても面白い、楽しい所です。
 アトラクションやショーを見るのが不発でして、、また行きたいわ(^。^)

>mamii さん
 そうなんですよ、特に25周年と言う事もあって混んでいました。
 今回は、並んで順を待つのもクタビレテしまいました。
by puripuri (2008-05-27 19:19) 

OJJ

puripuri さん 大丈夫ですか?
<トゲにちょっとだけ触ってみました。 イテッ !
なんて、ワテと同じじゃないですか・・・先が思いやられる・・
なんて言えた義理か・・・
ディズニー・・20年ほど前に行ったきり・・・
by OJJ (2008-05-27 21:54) 

puripuri

>OJJさん
 綺麗な花にはトゲがある・・・なぁ~んて言いながら触ってしまったわ。
 20年ほど前ですか、当時とは随分様変わりしてますよ。
 特に今年は記念すべき年、、機会があれば行ってみませんか・・・
by puripuri (2008-05-29 11:49) 

ぼるふがんぐ

平日なのに、ディズニーランドってすごいですね。平日でこうなんですから、土日はこの季節どんだけーーっ、なんでしょうか・・・。

そうそう、自分も見てきましたよ。ミッキーとミニーの写真♪ すごいですよね。
by ぼるふがんぐ (2008-05-31 15:05) 

かん

もう25年なんですね。開園時に親に引っ張られて行ったのを思い出します。
平日もたくさんですね。25周年のイベント中に行きたいな。
by かん (2008-05-31 16:24) 

puripuri

>ぼるふがんぐさん
 そうそう、、どんだけ~・・・・ですよ(*^。^*)
 写真のアイディア素晴らしいですよね。ここに係りの方がいたのですが
 踊りが終わっていなくなり、ササッと撮りました。 記念撮影される方がいますから。

>かんさん
 いつ行ってもたくさんの人達でいっぱいですが、今回は特別ですものね。
 機会がありましたら是非行ってみてはいかがでしょう。
by puripuri (2008-05-31 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。