SSブログ

東京ディズニーランド25周年♪ [ディズニーランド&シー]

最近の定番の昼食が、、、こちら。
 手前のは、25cmの長いエクレア(ストロベリー)、ホットドッグ、エビカツバーガー
 後方にポテトフライ、骨付きソーセージ、エビカツバーガー、ドリンク(烏龍茶・アイスコーヒー)
80527-1.jpg

並んで買って、やっと食べ物にありつけると思いきやーーーーミニーちゃん達が登場。
娘は私のカメラを持って駆けつけ三杯を、、、元へパチパチと撮った一部です。
80527-2.jpg

80527-3.jpg


ジュビレーションが15時から始まります。 
ディズニー映画のワンシーンなど、ディズニーの仲間達が登場します。
80527-4.jpg

80527-5.jpg

80527-6.jpg

80527-7.jpg

80527-8.jpg


あと数枚あり明日も、、、見てくださいね。 
「このようなパレードをしているのね」・・・・と見て頂ければ(^_^)←私の顔
パレードを撮っていて?? カメラの様子が??  アンバイが悪い ! !
どうやらカメラが壊れてしまったようです。 パレードは続いているのに~撮れません(T_T)

昨日、最後に書いた事は「カメラが壊れた !」 でした。 新しいのを買おうっかな~~~

nice!(20)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 14

mimimomo

こんばんは^^
結構よく召し上がってますね~^^
青い服のお姉さんが何だかよく撮れて素敵ですよ~ この服装は?
それにしても見物人も沢山~!

あら、カメラが壊れちゃったんですか・・・それはがっかりでしたね。
でも沢山お写真は写したのでしょ?

新しいのに買いなおすのは物入りだけれど、しょうがないですね~
カメラはもう必需品ですものね。
by mimimomo (2008-05-27 20:34) 

puripuri

>mimimomoさん
 朝御飯抜きで家を出ていますから~ エビカツバーガーとドリンク以外は
 共通で二人で交互にパクついているの(笑)
 ピノキオに出てくる妖精です。一枚目では入りきらず、ズーム撮り・トリミングしています。
 綺麗な方でしょう。
 写真はそんなに撮っていないのですよ。プレゼントに応募して頂いたものなの。
 それ以前に買ったカメラがあるので、それを使いながらどれにしようか考えようかな~

>takemoviesさん sonataさん
 ナイス、ありがとうございます。
 
by puripuri (2008-05-27 21:27) 

OJJ

カメラも食い過ぎでは??
by OJJ (2008-05-27 21:55) 

れん

食べ物と何故か「5枚目」の写真に、、、、、、、
眼が行く私でしたァ~(T_T)wwww
by れん (2008-05-27 22:29) 

Plumeria

あらら、カメラ壊れちゃったんですね>_<
puripuriさんの写真見たら私もエクレア食べたい…
行ったら絶対食べます!!
by Plumeria (2008-05-28 00:07) 

kone

美味しそうです・・・
新しいカメラをかっちゃいましょうよ〜♪
by kone (2008-05-28 01:38) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す。
美味しいもの食べてショーを楽しんで、最高ですね~♪
カメラは爺も落としちゃって買いました。
イワチドリを植えてあるのは軽石です。軽石をドリルで穴を開けて植えてます。
by 旅爺さん (2008-05-28 05:45) 

Baldhead1010

アメリカででかいハンバーガーに食らいつき、あごがはずれそうになって、それからは恐怖です^^;
by Baldhead1010 (2008-05-28 08:12) 

ソラ

相変わらず混んでますね
カメラ・・・壊れたのですか・・・ものいりですね^_^
by ソラ (2008-05-28 16:46) 

puripuri

>OJJさん
 そうね~、、食べすぎと綺麗なお姉さんを見て@@@に?・・・(^。^)

>れんさん
 わかりますよ~ 綺麗な方でしょう。
 もっと大きくトリミングしても良かったのだけど、アブナイ・アブナイ (^。^)

>Plumeria さん
 そうなの、壊れてしまいました、、ヤレヤレ
 エクレアは、白とストロベリーの二色の生クリームでしたよ。美味しかったわ。
 人・人でいっぱいで思うように動けず、また行きたいですよ。

>koneさん
 新しいのを買っちゃおうか~ 、どれにしようか考える・・・考える。

>旅爺さん
 軽石でしたか、、イワチドリはしっかりと根をおろして育っているんですね。
 眼鏡を掛けないで行動するので、パネルにタッチ・・・は苦手。
 どれにしようかしら~

>Baldhead1010さん
 あらら、それはエライ経験をしましたね、おちょぼ口のBaldさん(私と同じ・笑
 アメリカの方は口が大きいの?なんて言ったら怒られるかな・・・

>ソラさん
 人・人・人でいっぱい。ファストパスを取るのに並んで、それ以外のアトラクションでも
 長い事並んでヒーヒー。
 撮っている時に駄目になってしまって、、何故なのかしら~。

>koi3さん あいこさん  ナイス、ありがとうございます。
 
by puripuri (2008-05-28 17:55) 

disneyworld

ミニーちゃん、可愛いですね。
早く行きたいなあ。
by disneyworld (2008-05-28 22:06) 

puripuri

>disneyworld さん
 ミニーちゃん可愛いですよね。ここで皆さん写真を撮っていました。
 パーク内でミッキーやミニーちゃんが現れると、みんなワッと取り囲むでしょ。
 小さい子達が優先ですものね。
 行かれるんですね、、たっぷり楽しんで来てくださ~い。(^。^)

>いろはさん  ナイス、ありがとうございます。
by puripuri (2008-05-29 11:44) 

ぼるふがんぐ

ミニー、可愛い!! 2枚目の写真、とっても可愛く撮れてます。色も明るくてとっても素敵です。 ^^
それから、やっぱり、ディズニーランドはパレードですよね。だいぶ前から場所取りされましたか?

カメラ、大丈夫ですか?
by ぼるふがんぐ (2008-05-31 15:10) 

puripuri

>ぼるふがんぐさん
 今回は1時間前から待っていました。でもベンチには座れず、敷物を敷いてベタっと
 座る事が出来ないので、植え込みというのかしら・・・高くなっている所に腰かけて
 見ていたのですよ。でも、カメラが駄目になってしまって不発に終わってしまいました。
by puripuri (2008-05-31 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。