SSブログ

ディズニーシーへ♪ [ディズニーランド&シー]

1/20 ディズニーシーへ行って来ました。

1/19から、ダッフィーのNEWグッズが発売される・・・って事で、娘に誘われてGO[るんるん]

中に入り最初に目にはいるのがこちら。

アクアスフィア
90123-1.jpg
   巨大な地球儀、(水の惑星地球を象徴)、、クルクル回って日本が見えたところでパシャ!


90123-2.jpg


ティンカーベルが可愛い
90123-3.jpg


↑を通り抜けると目に入るのがこちら
プロメテウス火山、、三枚を合わせています。
90123-4.jpg

開園は10時なのでゆっくりと家を出て、寒いからホカロンをピタッと二ヶ所に貼って行きましたよ。
予備のバッテリーを持って行ったけれど、、、お呼びでは無かった(笑) 
nice!(25)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 19

Baldhead1010

アメリカかどっかに移住したいよ・・・。^^;
by Baldhead1010 (2009-01-23 10:25) 

mamii

ディズニーシー、一度行きたいものです。
by mamii (2009-01-23 10:54) 

marilyn

こんにちは。 まだ、行ったことないんです!こちらは。
一度行ってみようかな。ホカロン持って・・・
by marilyn (2009-01-23 13:03) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ディズニーシー、いいなぁ~♪
自分も1度行ってみたいですo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-01-23 13:51) 

nyanco

こんにちは。
ディズニーシーも3年前に行ってから
行ってません。又、行ってみたいです。
by nyanco (2009-01-23 15:28) 

lamer

ディズニーはシーが好きです。
茶系の落ち着いた色合いが趣がいいです。
アラブ的な感じもいいな~~~。
う~ん。
今はいけないけど・・・
そのうち行くぞー^^♪
by lamer (2009-01-23 17:31) 

ゆきゆき

三枚合せの写真、巧くいくものですね。試した事が無いので感歎。風景写真では効果的ですね。
by ゆきゆき (2009-01-23 18:35) 

puripuri

>Baldhead1010 さん
 Baldさんは遠くの方なのですね。 私は戸建てに移り住みたいわ。
 いつそのような日がやって来るものやら~

>mamiiさん
 老若男女、、みなさん楽しんでいますよ。 

>marilynさん
 寒い日にはホカロン持参で如何でしょう、、、
 私は遠出する冬は、いつもこれをピタッ ! なんですよ。

>qoo2qoo さん
 あら、、まだ訪れた事がなかったのですね。
 もうすぐ春休みですね、ランドもシーも待っていますよ(^_^)

>nyanco さん
 なんど訪れても楽しい・面白いですね。 
 この年して、めいっぱい遊びまくってくるんですよ。

>lamer さん
 シーは、大人向けかな~と思います。
 何度行っても、アトラクションも分かっているのに面白いんですよ。
 そのうち~是非行ってくださ~い。

>ゆきゆきさん
 私のカメラではワイドに撮れないので、ついついこんな遊びをしてしまいます。
 空の境い目か゛どうしてもクッキリなので、フォトショップ・コピースタンプ機能を使って
 チョコチョコと(^_^) 面白いです。

>xml_xslさん  
  ナイス、ありがとうございます。
by puripuri (2009-01-23 19:24) 

旅爺さん

お嬢さんに誘われて、いいですね~楽しかったでしょう。
私はまだ行ったことが無いんです。
by 旅爺さん (2009-01-23 19:53) 

luella

シーは行ったこと無いので、羨ましいです^^
ディズニーランドは、年齢に関係なく楽しめる所なので、そのうちゆっくりと訪れてみたいです。
28年前に行ったロスのディズニーランドのお土産を、今でも大事にしています^^


by luella (2009-01-23 20:14) 

HEIJI

自分もまだ行ったことがないですー。
今の時期はやはり寒いですか?海沿いですもんね。それとも意外と暖い?
三枚の写真の合成、うまくいってますね!

by HEIJI (2009-01-23 22:41) 

OJJ

乗り物の一部にojjって書いてなかった~ やっぱり無いか・・
by OJJ (2009-01-23 22:47) 

puripuri

>旅爺さん
 お孫さんと一緒にいかがでしょう。ベビーカーや車椅子もありますよ。
 年配のご夫婦も良く見かけます、、羨ましいわ(^_^)

>luellaさん
 ロスへ行かれたのですね、、とっても羨ましいです。
 大事にされているお土産ってどんなのでしょう、、(*^_^*)
 何度行っても楽しい所ですね、、是非いらしてみたください。

>HEIJI さん
 寒かったですよ、、気温が低くても太陽が出ていればカバー出来るでしょうが
 なにせ海からの風もあるものね。
 ありがとうございます、、このサイズなので縦が小さくなってしまったわ。

>OJJさん
 HNの由来は?  気がつかなかったけれど、、あるかもしれませんよ。

>sasukeさん 恵さん 暇なフォトグラファー さん
  ナイス、ありがとうございます。
by puripuri (2009-01-24 11:01) 

春分

昨日ディズニーランドは見ました。葛西臨海公園から。
シーは反対側だから見えないのだなー。見るだけでも見たい気もします。
by 春分 (2009-01-25 06:45) 

puripuri

>春分さん
 葛西臨海公園へは、水仙を見に行かれたのでしょうか? 鳥もいますね。
 そうね、ここからは見えないでしょうね。

>あやさん disneyworld さん sonyさん
  ナイス、ありがとうございます。
by puripuri (2009-01-25 11:01) 

sig

こんにちは。
もう、しばらく行ってないから、暖かくなっていってみようかな。
そんな気分にさせて頂きました。
by sig (2009-01-27 13:18) 

puripuri

>sigさん
 機会がありましたから楽しんできませんか?
 私は年がいもなくアトラクションが大好きなんですよ。

>mimimomoさん
  ナイス、ありがとうございます。
by puripuri (2009-01-27 22:08) 

あいこ

きゃあああ!!!いいなああヽ(○´▽`○)ノまだ、シーに行ったことがないのです!!
by あいこ (2009-02-16 21:54) 

puripuri

>あいこさん
 まだでしたのね、、こんな年の私でも充分に楽しめるところなんですよ。
 あいこさんも、機会がありましたら行ってみて~
 ミッキーの仲間達が待っていますよ~(^_^)
by puripuri (2009-02-16 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。