SSブログ

タワー・オブ・テラー&スーベニアカッブ [ディズニーランド&シー]

1/20 ディズニーシー

園に入って最初に「タワー・オブ・テラー」のファストパスを取りました。
 13時20分~14時20分に入場すれば良いので、それまでに他のアトラクションへGO。

タワー・オブ・テラー  
90128-1.jpg

ケープコッド・クックオフで↓のを買い、隣のレストランで遅い昼食(3時)を食べながらショーを観ています。
「ドナルドのボートビルダー」は二種類のショーで、ドナルド、ミッキー、グーフィー、チップ&デールが登場
90128-2.jpg90128-3.jpg
ハンバーガーセット、スーベニアカップ、スーベニアプレート、チョコレートタルト(右側のが目的の物)

いろいろと設定を変えながら撮り、そのうちの良さそうなのを載せました。
17時10分
90128-4.jpg

17時05分 タワー・オブ・テラー
90128-5.jpg

17時40分 
90128-6.jpg

19時01分 プロメテウス火山
90128-7.jpg

19時30分 最後にアクアスフィアを撮り駅へ。でもイクスピアリのスタバでコーヒーを飲みひと休み
90128-8.jpg

ダッフィーミニーちゃんです、可愛いね[揺れるハート]
皆さん一緒に記念写真を撮るので誰かさんが入ってしまいますね。
仕方が無い、余分なものは(失礼)あとでカットしよう~・・・ カットしてゴニョゴニョして出来上がり。
90128-9.jpg

           90128-10.jpg


タワー・オブ・テラー
  建築中も完成後にも行っているのに、ストーンと座席が落ちるのかと思って今まで乗ってなかったの。
  車のシートベルトと同じでしっかりと固定しバッグなどは座席の下へ。 3度急降下し一瞬外の景色が
  見えるんですよ。 その度にキャー、ワァーと歓声・喚声、、バッグも体も浮きます\(^o^)/
  面白かったわ、、並んでもう一度乗ろうか?と言いながら他のアトラクションへと移動。
  乗るまでにストーリーがあるのですが省略。

アトラクションはほとんど乗ったような気がします。

ビッグバンドビート(18時15分)[るんるん]
  スウィングジャズを中心に、生演奏にのせて歌やタップダンスを、、観客もノリノリ。
  最後にミッキーがドラム演奏(シング・シング・シング)をします、上手い(^^♪
  
nice!(32)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 19

mimimomo

こんにちは^^
ゼットコスターみたいなもの? わたくしダメだわあれ(-- 目が回って
酔いそうなの(@@
夜景が綺麗に写りましたね~ まだ挑戦したことが無いのですよ。
by mimimomo (2009-01-28 13:55) 

puripuri

>xml_xslさん
  ナイス、ありがとうございます。

>mimimomoさん
 タワーのは一瞬止まって、また降下するんですよ。
 他のアトラクションはジェットコースターみたいなものですが、駄目ですか・・・
 こういうの、年がいもなく好きなんですよ。
 設定はどれにして?これは駄目ねブレている、、と言いながら数枚。
 もうすっかり古くなってしまったカメラですが、使いこなしていないんですよ。
by puripuri (2009-01-28 16:26) 

qoo2qoo

こんにちは☆
タワー・オブ・テラー、いいなぁ~♪
まだ行ったことがないのでいつか行きたいです♪
ライトアップにイルミ、綺麗ですね☆
by qoo2qoo (2009-01-28 16:59) 

こうちゃん

ディズニーシー、車で20分ですが
まだ、行ったことがないです。
by こうちゃん (2009-01-28 21:16) 

achami

シーは一度しか行ったことないんですよね〜。
どうもランドの方が好きで(^^;;
by achami (2009-01-28 23:54) 

puripuri

>qoo2qoo さん
 面白かったですよ、、是非一度乗ってみてください。声も張り上げて、、ね(^_^)
 楽しい、面白いと言っているうちに帰る時間がせまって来て(19時)、歩き
 立ち止まり、、そんな事をしながら撮っています。

>こうちゃんさん
 ほんと近くにお住いなんですね。ディズニーランドが好きで千葉に引っ越した方も
 いるそうですよ。 

>achamiさん
 そうなんですか、、アトラクションやショーも楽しいですよ。
 でもachamiさんには、もっとひきつけられるのか゛あるものね(^_^)

>hiroさん sasukeさん HEIJIさん OJJさん ラナさん 暇なフォトグラファー さん
 やまがたんさん sonataさん
   ナイス、ありがとうございます。
by puripuri (2009-01-29 09:21) 

せつこ

楽しそうですね、いつか行ってみたいです。
ディズニーは1度も行ったことがありません。
迷子になるかも。
by せつこ (2009-01-29 09:37) 

marilyn

こんにちは。 楽しさが画面いっぱいから、伝わってきます~
by marilyn (2009-01-29 10:06) 

sig

こんにちは。
今回だけでも、とてもすてきな写真集ですね。
by sig (2009-01-29 14:47) 

あや

スーベニアカップとスーベニアプレートかわいいですね~♪
タルトはかわいくて食べるのがもったいなくなってしまいますね(笑)
by あや (2009-01-29 20:36) 

やまがたん

シーのタワーオブテラーには乗ったことないのであります
ディズニーワールドでは乗りまくったのですが・・・・・
シーにオープン前の招待でしかいったことないので
久々に行って遊んできたくなってしまいました^^

ご訪問ありがとうございます
広告ぽちっと押させて頂きます^^
by やまがたん (2009-01-29 21:32) 

puripuri

>せつこさん
 いつ行ってもたくさんの人ですね、、それに春休みに入るともっとたくさんの方達が
 見えるでしょう。 何度行っても面白い、楽しいですよ。

>marilynさん
 この年して遊びまくってくるんですよ。アトラクションも何度乗っても楽しいですし
 買っても買わなくてもショップ巡りが楽しいの。(買いますけど、、ね)

>sigさん
 今回は夜景(これ位です)が、まぁまぁ上手く撮れたのが良かったかと
 思っています(^_^)

>あやさん
 可愛いでしょう、、限定品なのですよ。
 タルトも美味しかったです、、上にのっているミッキー(クッキーなの)を食べる時に
 「どこから食べようかね・・・」と言いながら耳からパクッ(笑)

>やまがたんさん
 私もオープン前に行って来ました。
 やまがたんさんもアトラクションがお好きなんですね(^_^)
 機会がありましたらランド&シーへ・・・

>takemoviesさん nyancoさん cheeさん
  ナイス、ありがとうございます。
by puripuri (2009-01-29 23:41) 

puripuri

>quartierさん
  ナイス、ありがとうございます。

>お散歩さん
  初めまして、、前記事もご覧頂きありがとうございます。

>sonyさん
  ナイス、ありがとうございます。
by puripuri (2009-01-31 20:20) 

lamer

そうだ!^^。
ディズニーシーに行かねば^^。
by lamer (2009-01-31 21:32) 

ひろきん

私はまだタワー・オブ・テラーに乗っていません…
だって怖そうだもんね、^^;
一度乗ったら癖になりそうですね^^

by ひろきん (2009-02-02 11:05) 

puripuri

>lamerさん
 ミッキー&ミニーちゃん達が待っているかもしれませんよ~
 暖かくなったら、、さぁ行ってみませんか(^_^)

>ひろきんさん
 私もズ~っと怖い・怖い、、イッキに降りるものと思っていたのですよ。
 面白いかったですよ、、是非お試しあれ(^_^)

>恵さん tubomiさん
  ナイス、ありがとうございます。
by puripuri (2009-02-02 12:31) 

ake_i

puripuriさん、こんにちは。
タワーオブテラー、すっごい面白そう(@^^)/~~~
私、ディズニーシー行ったことないのです。
カバンも体も浮いちゃうって、想像しただけでワクワクしますね。

いいなぁ~~~~~~~~、ディズニーシー。
そして素敵な夜景ですね☆
by ake_i (2009-02-03 14:17) 

もも

初めまして!いきなりすいません(>_<)
ずいぶん前の記事なのですが、桃色たんぽぽの画像をサイトに使わせてもらってもよろしいでしょうか(;_;)?
とても綺麗だったので……。

お返事待ってます。
by もも (2009-02-04 13:14) 

puripuri

>イリスさん
  ナイス、ありがとうございます。

>ake_i さん
 こんにちは、、 面白いですよ。アトラクションはお好きのようね(^_^)
 今まで敬遠していたのに、乗ってみると面白いのですよ。
 行く機会がありましたら、是非とも乗ってみてくださ~い。
 ブレたのもありますが、今回は割りと上手く撮る事が出来たみたい。
 この設定は?これは?と薄い目で変更しながら撮っていました。

>ももさん
 こんにちは、、はじめまして。
 ご丁寧に連絡を下さって有難うございます。
 気に入っていただいた画像を使ってよろしいですよ(^_^)

>whitesoxさん
 前記事もご覧頂きありがとうございます。
by puripuri (2009-02-04 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。