SSブログ

ダッフィー&シェリーメイ [ディズニーランド&シー]

1/22 ディズニーシーへ行って来ました[ぴかぴか(新しい)]

シェリーメイ登場の初日1/22、娘が行こう~と言うので一緒にGO~

着いた時には園内には人・ひと・ヒト、、、
シェリーメイを売っているお店は、初日と言う事もあり三ヶ所ですが、それでも多勢並んでいます。
寒風にさらされて冷えひえ、、傍で売っているホットドック゛(1個)を買い二人でパクつく←暖かい !
お店の周りを囲んでグルグル並んでいて、店内に入る人数制限をしているので進行が遅い ! !

寒いのでまたホットドッグを買い食べる(1個を二人で) 
朝から並んでいて、やっと入店出来たのは薄暗くなって来た頃。 買物をして出た時は真っ暗 ! !

ダッフィー&シェリーメイ(右)[揺れるハート]
100131-1.jpg


買物をしてからハンバーガーを食べに(コカコーラ提供)へ・・・(昼食&夕食)
こちらではハンバーガーセット、ストロベリーロールケーキ・スーベニアプレート付き
ストロベリームース・スーベニアカップ付き← ↑ のバク食いの親子[わーい(嬉しい顔)]
  
店内の人だかりの方に目をやると、皆さん何かを撮っているんですよ~ 私達も[カメラ]
 
シェリーメイ誕生のストーリーです。
100131-2.jpg


100131-3.jpg

100131-4.jpg

100131-5.jpg

100131-6.jpg


何時間、ひたすら並んだのか想像出来るでしょう(笑)
アトラクションやショーを見る事も出来ず、やけ買い&やけ食いの親子でした。

nice!(30)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 22

qoo2qoo

ディズニーシーですか!いいなぁ~♪
ダッフィー&シェリーメイも可愛いですね~❤
あと、TOPのシクラメン素敵ですね☆
by qoo2qoo (2010-01-31 13:40) 

mimimomo

こんにちは^^
凄い根気! 感服します。 うちの夫に爪の垢でも散じて飲ませたいくらいですよ~
可愛い子たちですね~ 皆様並ぶ気持ちもわかりますが、さすがにわたくしにもその根気はなさそうです(__;
by mimimomo (2010-01-31 15:29) 

あや

シェリーメイちゃん、ゲットおめでとうございます!
初日は大変だったみたいですね。
会社が終わってから舞浜まで行ってみたのですが
すでにお店には入れないといわれてすごすご帰ってきました(^_^;)

by あや (2010-01-31 17:13) 

ひろきん

根性根性根性!ですね^^;
いったい くつホットドックを食べたのでしょうか?
凄い人気なんですね!私も興味津津です!
by ひろきん (2010-01-31 20:04) 

puripuri

>qoo2qooさん
 可愛いでしょう、、服も買って来ましたよ。お菓子も、、ね(^_^)
 老若男女、服を着たダッフィーを抱いて歩いているし、携帯やバッグにストラップを
 下げているんですよ。

>mimimomoさん
 ウチの夫も待てないほうですから連れて行かれませんし、アトラクションも駄目
 なんですよ。ホカロンを貼っていたんですけどね、長丁場ですから時々取替えも。
 カメラを持って行ってるけれど何も撮らずでした~

>あやさん
 まぁ、、それはそれは残念でしたね。私達が並んでいるときにも、何時頃かしら?
 並ぶのはここ迄と言ってました。買物が終って出て来たのは夕方6時ごろ。
 その時でも、たくさんの方達が並んでいましたよ。

>disneyworldさん
  ナイス、ありがとうございます。
by puripuri (2010-01-31 20:09) 

puripuri

>ひろきんさん
 こうなったら引き下がれませんから、ひたすら並んでいました~
 ホットドッグは合計2個なんですよ。結局、一人1個食べた事になります。
 ややこしい書き方でしたね。

>sasukeさん
  ナイス、ありがとうございます。
by puripuri (2010-01-31 20:13) 

sera

いまだにディズニーシーに行ったことがない、、(汗)
ダッフィー&シェリーメイはかわいいですね!

by sera (2010-01-31 20:43) 

achami

凄いですねぇ〜〜〜!
感服です^^
by achami (2010-01-31 20:57) 

mamii

この根気がすごいですね、感心しました。
by mamii (2010-01-31 21:12) 

COLE

puripuriさんのディズニーランドやディズニーシーは
すっかりおなじみになりました
楽しそうな雰囲気がたくさん伝わってきます
by COLE (2010-01-31 21:54) 

ポチタマ

シェリーメイちゃん!ゲットおめでとうございます♪
私も欲しいです^^
by ポチタマ (2010-01-31 23:30) 

Plumeria

シーに行かれたんですね^^
ダッフィー、すごい人気ですもんね…
シェリーメイ、かわいいですね♡
ゲットおめでとうございます♪そして、お疲れ様でした…
by Plumeria (2010-02-01 00:47) 

Baldhead1010

新しいブログでもBaldですよ^^
by Baldhead1010 (2010-02-01 05:50) 

あんれに

ディズニーシーはいつも混んでますね
休日はとくに並ぶ時間が長すぎます
買い物するのも大変ですね
by あんれに (2010-02-01 07:36) 

puripuri

>seraさん
 私も、ここに住んでいなければ多分行ってないと思います。
 と言いながら今までに何度訪れたかしら~ 可愛いでしょう、他にもいろいろと
 買っているのですけど控えめに(^_^)

>achamiさん
 並んだからには、この場所から離れられないのですよ・・・ド根性で(笑)
 ず~っと後ろの方で係りの方が「並ぶのはここまで、あとの方は入られません」
 と。 先にショー等を見てから並びなおす事が出来ないので並んでました。

>mamiiさん
 娘と二人してお喋りしてました。年配の方達、ベビーカーの子達、3、四才位の子達
 みな寒空の中並んでいます。もっとも子達は動き回っていました、元気・元気

>COLEさん
 待たされましたが、初日に行き欲しい物をゲットするのもいいもんですね~
 お菓子やグッズもたくさん買い満足で帰宅でした(^_^)

>ポチタマさん
 はい、嬉しいです。並んで待っている方達の中には、ダッフィーを抱いている方など
 いろんなダッフィーのグッズを身につけているんですよ。
 これからはシェリーメイちゃんも連れて歩く人達が増えるでしょうね。

>Plumeriaさん
 はい、明日「行く?」「行こう」と即実行でした。可愛い子が仲間入りしました。
 並んでいる方達もご苦労様ですね。これも振り返れば楽しかった・・・と
 思い出話しになりそうです。

>Baldhead1010さん
 Baldさんでよろしいのね、、有難うございますBaldさん(●^o^●)
 新しいブログの調子、そのごいかがですか(・・?

>あんれにさん
 混んでますよね、、それでも懲りずに訪れているんですよ(^_^)
 いろいろ買っているのに、出口に向って歩いていると更にショップに入って
 買物をしているんですが、同じ様に買物をする人達でごった返していますよ。

>flutistさん こぐまねさん xml_xslさん majoramuさん
  ナイス、ありがとうございます。 
by puripuri (2010-02-01 12:59) 

ゆきゆき

私の経験には無い不思議の世界のようです。「夢」がテーマでしょうか。
by ゆきゆき (2010-02-01 14:48) 

puripuri

>ゆきゆきさん
 ディズニーの映画をご覧になられた事があると思うのですが、、そうですね
 その様なものでしょう。老若男女、皆さんそれぞれ楽しんでいます。
by puripuri (2010-02-01 17:34) 

信州のりんごほっぺ

ディズニーシーですか いいな~
シェリーメイ可愛いですね~^^
by 信州のりんごほっぺ (2010-02-01 22:11) 

sig

こんにちは。
ディズニー・シーへ行きたくなりました。
近くにお住まいのようで、うらやましいです。
by sig (2010-02-02 14:14) 

puripuri

>信州のりんごほっぺ さん 
 可愛いでしょう、、どちらも着せ替え出来るように作られていて、なんとかして
 作ってみようかと思っているのですが・・・

>sigさん
 近く? バス・電車・電車と割りと行きやすいかもしれません。
 それなりの年のご夫婦達もいらして楽しんでいますよ。
 暖かくなったらお出かけしてみませんか(^_^)

>今造ROWINGTEAMさん HEIJIさん misttaさん
  ナイス、ありがとうございます。
by puripuri (2010-02-02 17:00) 

OJJ

お母さんは大変ですね~~~
ディズニー・シーは行ったことないけど・・
by OJJ (2010-02-05 11:23) 

puripuri

>OJJさん
 私?全然大丈夫なんですよ。行こう~と声がかかれば即OKです。
 いつもはアトラクションやショーを見まくっていますが、この日は特別な日ですし。
by puripuri (2010-02-05 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。