SSブログ

ニモ&可愛い魚たち [地域]

6/29 旭山動物園

ペンギン館内での撮影だったと思う。
壁にある水槽の中で悠々と泳いでる魚たち


160720-1.jpg

160720-2.jpg


160720-3.jpg

160720-4.jpg


160720-5.jpg

160720-6.jpg

ファインディング・ニモ 当時、娘と映画を見に行ったの。
ファインディング・ドリー 公開中

nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 8

achami

絵はスタッフの方の手作りでしょうか。
カワイイですね〜^^
どの子も、北海道では見られないだろうなぁ・・・。
by achami (2016-07-20 17:11) 

puripuri

>achamiさん
 手作りですね、見てわかったのはニモだけ。
 北海道では見られないので、こうして壁の中に水槽をセットして
 訪れる人達に見ていただいているのね(^-^)

>かずのこさん xml_xslさん やってみよう♪さん ゆるりさん
 tochiさん しゅわっちさん 
   ナイス、ありがとうございます。
by puripuri (2016-07-20 19:03) 

Take-Zee

有名な動物園ですね。
お魚もいるんですか?

by Take-Zee (2016-07-20 20:08) 

OJJ

旭山動物園、2度行ったけどなぜか魚は印象に残っていません・・泣)
by OJJ (2016-07-20 22:25) 

Baldhead1010

ここの動物園はユニークな経営感覚で有名ですね^^
by Baldhead1010 (2016-07-21 04:32) 

puripuri

>Take-Zeeさん
 今は有名になって、アチコチからたくさんの人達が来園されてます。
 壁にはめこみ(字は?)された水槽で元気に動き回っています。

>OJJさん
 広いですものね~ 今回は奥の方には行かずに動いていました。 なにせ、この日はとっても暑かったものですから。

>Baldhead1010さん
 マイナーな園をメジャーに、、こちらをモデルにして各地の動物園が
 いろいろ工夫されましたね。
 隣には旭山公園があり、中学生の時には遠足で歩かされました。
 市内から何キロあるのかしら?遠い、遠かった(><)

>ネオ・アッキーさん 茶苑呑さん ソニックマイヅルさん 
 コミックンさん mentaikoさん 宝生富貴さん shingekiさん
 dougakunenさん nandenkandenさん mangaharaさん
 剛力ラブさん banpeiyuさん
   ナイス、ありがとうございます。
by puripuri (2016-07-21 20:35) 

水郷楽人

旭山動物園、一度は訪ねてみたいところです。
by 水郷楽人 (2016-07-22 05:50) 

puripuri

>水郷楽人さん
 北海道へ行く機会がありましたら、ぜひ此処にも立ち寄って
 くださいませ。本州の動物園とは環境が違うので、あらたな発見を
 されるかと思います(^-^)

>ありささん テリーさん kazushiさん michiさん
   ナイス、ありがとうございます。
by puripuri (2016-07-23 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。