SSブログ

ハス&アガバンサス、、他 [植物園・庭園]

7/2 大船植物園
  7/3~来年の3/31まで閉園  4/1・リニューアルオープン♪

(・・?) 分からない植物を初めて見たので撮りました。
170827-1.jpg

パックンと開いてる(^-^)
170827-2.jpg

アガバンサスを見ながらハスの方へ
170827-3.jpg

ハス
170827-4.jpg

170827-5.jpg

早かった? 咲いてる花は少し
170827-6.jpg

ハスの葉を持ってコロコロ転がしてみたかった~(^-^)
170827-7.jpg

nice!(18)  コメント(6) 

nice! 18

コメント 6

Baldhead1010

毎日暑い日が続いたので、日中はカメラを持って外に出る気になれませんでした。

あまり気温が高いと、蚊も暑がって出てきませんね^^;
by Baldhead1010 (2017-08-27 05:10) 

せつこ

やっと青空の良い天気になりました。
植物園は閉園ですか、新しくオープン楽しみですね。
蓮の葉の水滴綺麗です。
by せつこ (2017-08-27 08:35) 

Take-Zee

こんにちは!
植物園なんだから名札を見やすく付けて
くれると嬉しいですが・・

by Take-Zee (2017-08-27 08:46) 

puripuri

>Baldhead1010さん
 暑い日が続きますね、何もしたくない! と言って怠けています。
 蚊も暑いのは苦手なのね(^-^)

>せつこさん
 そちらの気温は?此処と同じように高いのかしら?
 もう少し気温が下がってくれると有り難いけど、天気や気温が
 必要な方達もいますし贅沢は言えないわ。

>Take-Zeeさん
 付いてるのもあれば、そうでないのもありますね。
 来年が楽しみ、、さてカメラを持って何処へ行こうかしら?

>xml_xslさん @ミックさん tochiさん ゆるりさん 
 やってみよう♪さん かずのこさん 鉄腕原子さん mwainfoさん
   ナイス、ありがとうございます。
by puripuri (2017-08-27 15:09) 

puripuri

>ネオ・アッキーさん ソニックマイヅルさん ribonribonさん
 茶苑呑さん
  ナイス、ありがとうございます。
by puripuri (2017-08-28 20:58) 

achami

コロコロ転がしたい気持ち、同感ですね^^
今年は蓮も見ることができませんでした!!
by achami (2017-08-29 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。