SSブログ

サザンカ&ミカン [土手周辺や散歩で出会った花・木]


久しぶり~にカメラを持って土手を歩いて来ました。

土手下に住んでる方達が花を植えたりしています。

ブラブラと歩きながら撮った二枚(^-^)

サザンカ
190123-1.jpg

ミカン
190123-2.jpg

何処へも出かけていないので載せるのが無いの。

nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 5

あいこ

こんにちは。サザンカもミカンもいいですねえ。こんなに沢山実がなって・・・我が家も、娘のクラス学級閉鎖で出かけていないので、外出がなく、ネタが減ってきました。(笑)
by あいこ (2019-01-23 08:34) 

achami

ウチの山茶花はすっかり終わってしまいました。
というか今年は少し花が少なかったような・・・。
by achami (2019-01-23 09:28) 

Take-Zee

こんにちは!
土手には小さな花が咲いていませんでしたか?
私もカメラ持ってブラブラしています。
何か発見があります。
by Take-Zee (2019-01-23 15:02) 

テリー

ミカンがいいですね。
by テリー (2019-01-24 20:21) 

puripuri

おはようございます。
皆様、遅くなり申し訳ございません。

>あいこさん
 此処にミカンの木があったのね、今までに何度も通っているのに
 ちっとも気がつかなかったの。

>achamiさん
 お花が? どうしたのかしら。
 咲く年と、交互に? なんて事はないのかな~

>Take-Zeeさん
 小さな花は歩いていても咲いてなかったような気がします。
 整備して抜かれた?って事もあるかも~

>テリーさん
 たくさんミカンが生っているのを初めて見ました。
 えっ此処に? と暫し足を止めて眺めていました(^-^)

>鉄腕原子さん ゆるりさん middrinnさん tochiさん
 @ミックさん soramoyouさん カメラde防犯さん 
 michiさん tarouさん Mariさん 茶苑呑さん himakkoさん
  ナイス、ありがとうございます。
by puripuri (2019-01-30 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。