SSブログ

横浜中華街へ、、食べ放題です [ディズニーランド&シー]

昨日は娘が休みだったので、食べ放題に行って来ました。
食べ放題、、、久し振りね(もう何年か行っていないね)、、そんな話しをしながらGO〜、、
何処にしょうかな? あちこちのお店のメニューを見ながら辿り着いたのがこちら。

大珍樓新館ー広東飲茶点心食べ放題ー100種類以上ー2000円(2時間)
ランチオーダーです。

ハルマキ・エビの紙包み揚げ・鳥肉とカシューナッツの炒め



ショウロンポウ・芝エビの蒸し餃子・生ホタテ貝柱入り蒸し餃子



↑の奥にある、、鳥肉ともち米のハスの葉包みの中です



芝エビのチリソース



カニの肉入りフカヒレスープ・広東式焼き餃子




エビの入っているのは大きいエビでプリッブリ、、春巻きも熱々パリッバリ
フカヒレって初めて食べました。
美味しいねぇ〜と言いながら次に何をオーダーしょうかな?とメニューを見る二人でした。

明日につづく・・・


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 11

こんばんは。
二時間で2000円分頂くのは結構大変じゃないかしら・・・。
それとも二人で2000円?それなら元が取れそう~~~♪^^
by (2006-01-20 19:08) 

puripuri

>mimimomoさん
 こんばんは、、今日も出掛けていました。一人2000円ですが、とても
 全部は食べられませんよね(当たり前ね)。いつかまた来ようか・・・
 でもいつになるかは分かりません。照明が赤っぽいのでこんな感じなの。
 先程、娘は出掛けたけれど、、、私はお疲れモードです。
by puripuri (2006-01-20 22:04) 

たまご

おいしそうですね~。
香港の飲茶を思い出しました。。
by たまご (2006-01-20 22:24) 

Baldhead1010

これだけ食べて、まだ明日に続くだって!・・・・さすが^^
by Baldhead1010 (2006-01-21 10:34) 

puripuri

>たまごさん
 美味しかったですよ〜・・・
 香港の飲茶ですか、、行った事ないけれど興味津々。

> Baldhead1010さん
 他のお客さんも食べていますよ〜・・・我々も食べます。
 オーダーは物によって、一人前や二人前にしていますよ。まだまだ続く、、
 別腹・別腹(先日、あるある・・で放送されてましたね)
by puripuri (2006-01-21 12:32) 

albireo

美味しそうですね~
ちゃんと、元が取れるだけ食べて来ましたか?
by albireo (2006-01-21 15:48) 

puripuri

>albireoさん
 うふふ、、多分もとは取れていると思いますよ。続きがありますので、、
by puripuri (2006-01-21 17:01) 

puripuri

>春分 さん  ナイス、ありがとうございます。
by puripuri (2006-01-22 10:58) 

あの遠い夏の思い出

朝ごはん食べていない自分には。。。。
お腹がぐぅ~~^^;
by あの遠い夏の思い出 (2006-01-23 07:39) 

puripuri

>あの遠い夏の思い出さん
 どうぞ召し上がれ、、、と言っても「絵に描いた餅」ですものね。
 この時間ですから朝・昼はお食べになった頃でしようね。
by puripuri (2006-01-23 12:33) 

puripuri

>閑居老人さん  ナイス、ありがとうございます。
by puripuri (2006-01-23 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャコバサボテン雪・ゆき、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。