SSブログ

初めまして

いろいろと考えてブログに参加を決めました。なにせ年なものですから
読む片っ端から忘れていきますね。還暦を迎えました。日常の事など
おりにふれて書いていきたいと思っています。
でも、、上手く使いこなせれるかしら、、、。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

店員佐藤

還暦をお迎えですか!? ウチのお袋も今年還暦なんですが
とてもblogなんて感じではありません。私もSo-net blog初心者
なんですが、一緒に頑張りましょう!!
by 店員佐藤 (2005-03-07 10:40) 

puripuri

daizoさん こんにちは
物好きなもので、あれこれと手探りで挑戦。頭の中のシワも
のびてきている状態なので、読む片っ端から忘れていきます(笑)
これからも宜しくお願いします。
by puripuri (2005-03-07 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|きのこ達です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。