SSブログ

デイズニーランドへ [ディズニーランド&シー]

ただ今、ディズニー・ハロウィーンの真っ最中♪
かぼちゃ、カボチャ、南瓜、、何処に行ってもかぼちゃ達が、、(*^_^*)

ウォルト・ディズニー、ミッキーとシンデレラ城






いつもいつも、、行く度にこの木なんの木?と思っています。


9/21に娘と行きました。朝、7時前に家を出て帰って来たのは夜11時頃。
いつもは閉園までいるのですが、娘は明日は仕事なので早めにきりあげて、、、
乗り物に乗りまくって騒いでくる親子です。  \(^o^)/ こんな状態


nice!(7)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 15

Baldhead1010

みんなTDLなんて言うから何だろかと思ったら、ここだったんですね。
まだ行ったことない・・・。
by Baldhead1010 (2005-09-25 22:14) 

この季節も行ってみたいです〜♪クリスマス飾りしか知らない。。。可愛いですね。
by (2005-09-25 22:19) 

puripuri

>Baldhead1010さん
 楽しいですよ(夫にはバカにされてます)。こういうのはお好きですか?
 ディズニーランドとシーがあります。楽しいですよ。

>杏都さん
 季節ごとのテーマでパークもこの様に変わったり、また新しいパークも
 出来たりして、、、やっぱり足が行ってしまいます。
by puripuri (2005-09-25 22:52) 

混んでいませんでしたか?
あたしは23日に行きましたが、
ホーンテッドがハロウィンバージョンになっているのもあって
300分待ちでしたよ。。。
by (2005-09-25 23:33) 

もう随分行ってないですね。うちの子が幼稚園の頃行ったきりかしら。親子で楽しんでいますね^^
by (2005-09-26 00:08) 

一度だけ東京に行ったことがあるのですが、
ココができる前年でした...
おぉ、ハロウィーンだ。

あの木はなんでしょうね。オリーブ?
by (2005-09-26 01:03) 

puripuri

>ナギさん
 こんにちは、平日なのでそれ程ではありませんが、でもやはり園内には
 人がたくさん来ていましたよ。取れるファストパスはどんどん取って
 時間をみながらの行動です(いつもの事です)

>mimimomoさん
 ディズニーランドが好きで引っ越した、、という方もいますが、、、
 いつも娘と騒いで来ます。

>ほりかわさん
 遠方ですとなかなか来れませんものね。私達もUSJにまた来よう、、
 そう言いながら(4年前です)なかなか実現出来ず。
 オリーブでしようか、、名前を表示してくれているといいのにね。
by puripuri (2005-09-26 16:52) 

albireo

ディズニーランドは、とても近いのですが、一度も行った事がありません。
いつでも行けると思うと、かえって行けないものですね・・・。

この木の葉の長さは、3センチ位ですか?冬に見ても、葉は緑ですか?
もし、そうだとすると、葉の裏が白っぽく見えるので、オリーブかも知れませんね。
by albireo (2005-09-26 16:54) 

puripuri

>albireoさん
 地元ですといつでも行けれると思い、、、分かります。パート勤め時に
 同僚も同じ事を言っていました。
 オリーブの木なのかな?、と、行くといつも思っています。でも、実際に
 見た事がないのでいつもウヤムヤで終ってしまいます。あちこちに沢山
 植えてあります。これはトリミングしたのをUPしたので、1枚しか
 撮ってきていませんが別な所を載せてみましょうか、、、
 今度行った時はもっと観察して来ましょう。
by puripuri (2005-09-27 00:28) 

今頃はどこもハロウィンで,いたるところにオレンジ色のカボチャがありますね.
by (2005-09-27 23:54) 

puripuri

>ごんたろうさん
 園内はカボチャだらけ、、、そして街の中もカボチャのオレンジ色で
 いっぱいになりますね。いつ頃から日本でもこのようになったのでしょう、
by puripuri (2005-09-28 23:33) 

ママ

突然失礼します
県民の日のパスポートで行くつもりですが平日だといつごろがベストだとおもいますか?
by ママ (2005-10-10 13:12) 

puripuri

>ママさん こんにちは
 いつ頃と言われても難しいですね。修学旅行の生徒達も見えていますし。
 いつ行っても沢山の人出ですね。今はハロウイーンの真っ最中ですし、、
 今迄にも行かれていると思いますが少し下に書いてみました。
 参考になればと思います。
 入って行くと「パークインフォメーションボード」がありまして、それに
 アトラクション等の待ち時間状況とファストパスの発券状況が掲示されて
 いるので、それを確認して行動してみては如何でしようか・・・
 ファストパスを大いに利用しましょう。
 ディズニーの公式HPを御覧になって、計画を立てられるのも良いかと
 思います。
 楽しんで来て下さい。
by puripuri (2005-10-10 19:57) 

HANA

かわいい!
o( ̄▽ ̄)oころん♪o(_△_)oころん♪o( ̄▽ ̄)oころん♪(  ̄0 ̄)θ♪
乗り物に乗りまくるとは、さすがですね^^
ここ数年、ショーばかりを楽しんでいる私です(笑)
by HANA (2005-10-31 18:51) 

m。s

ミッキーかわいい
by m。s (2006-01-23 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。