SSブログ

ひまだなぁ〜・・(青サギのつぶやき) [鳥]

いつも一人?でいる青サギ、、今日も、、でした。

誰かいないかなぁ〜、、、


ヒマだしなぁ〜、、ちょっと綺麗にしようかな


どこを見ても御馳走はいないし、、、


お〜ブルブル、、、細い足に水はこたえる・・・??



4時を過ぎたと言うのにまだまだ青空がカァーっとしているわ。
今日はこの調子で行くとお月さんが見られるかな♪


nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

akamaru

こいつら名前が悪すぎるよねぇ〜
by akamaru (2005-09-18 16:59) 

puripuri

>あかまるさん
 え? なに・なに??、、、
 そっか〜、、、サギ・さぎ・詐欺ね、、。
by puripuri (2005-09-18 17:05) 

Baldhead1010

昨夜は飲み過ぎて、酒を抜いてやろうと朝から畑耕したら、ベタ曇り・・・。
やり染めないことは、してはいけませんね。
by Baldhead1010 (2005-09-18 17:12) 

花IKADA

中秋の名月ですね、今窓に寄ったけど、建物の影でまだみえないわ(^^)。。
by 花IKADA (2005-09-18 18:06) 

puripuri

> Baldhead1010 さん
 昨日は午前様だったのかしら? 二日酔い、、畑耕してもねぇ〜。
 でも、この時間はすっきり状態でしょうか。

>花IKADAさん
 私も先程ベランダに出てみました。隣の屋根より顔を出していましたが
 段々と上に昇って来るわね、、、くっきりでしたよ。綺麗・綺麗
  う〜さぎ、うさぎ、、なに見て跳ねる♪
by puripuri (2005-09-18 19:29) 

おぉ、これは以前にも登場したアオサギでしょうか?
私のかめらはぼろっちいので、こんなに近寄れません。

今日はサザエさんを見てから、ずっと月見をしてました♪
by (2005-09-19 01:09) 

あ~、Baldhead1010さんの二の舞。お空見上げるの忘れてしまった。でも午前様じゃないよ。
by (2005-09-19 07:53) 

puripuri

>ほりかわさん
 多分、同じだと思いますよ。私のもコクパクトデジと言うのですか、、
 これなのでズーム・トリミングしたものです。なので画像がいまいち
 ですね。くっきり、はっきりだといいのだけれど、、、
 おっ月さんと、楽しいお話しをされていたようですね。

>mimimomoさん
 楽しい1日だったようで良かったですね。お空はいつでも見れますから、、
by puripuri (2005-09-19 22:41) 

albireo

なんだかアオサギが、本当に仲間を探しているように見えてしまいました。
by albireo (2005-09-23 23:23) 

puripuri

>albireo さん
 いつも一人ぼっちなのですよ。単独行動が好き?習性?なのかしら・・
 どうやらこの川に住みついているようですね。
by puripuri (2005-09-25 17:35) 

puripuri

>ramuさん 吉井春樹さん ありがとうございます。
by puripuri (2005-09-25 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。