SSブログ

横浜中華街、、食べ放題-2 [ディズニーランド&シー]

先日に続いて、、
メニューを見て、、どれにする? お願いしてからオーダーシートの□にチェックを入れます。
さぁ〜、、、つぎいきましょう。

マーボー豆腐


しろがゆ

マーボー豆腐がしょぱいので注文、、おかゆにのせて、、、

白身魚の甘酢がけ


ゴマ揚げだんご


広東式カステラ


マンゴープリン・黒ごまプリン・アロエと抹茶入りプリン



+++おことわり+++
     写真に出ているのを、二人で食べているのですよ

た〜くさん食べてしまったわ、お腹がいっぱい(*^_^*)
このあとは中華街のお店に入りあれこれと見てまわりましたーー歩く、歩く
夕御飯は?、、、これだけ食べたので夕御飯は抜きでした。  m(_ _)m


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 13

こんにちは。
う~~んどれもこれも美味しそう。おかゆの上に乗っかっているのはな~に?
まさか沢庵じゃないわよね。
麻婆豆腐も美味しそうだし、カステラそしてプリンも・・・ゴマあげ団子もある・・・
お腹すいてきたから、おやつにしよう。
by (2006-01-22 15:10) 

puripuri

>mimimomoさん
 こんばんは、、1日があっと言う間に過ぎてしまいます。
 おかゆの上にのっているのは、春巻きの皮(?ですが、その類いのもの)
 を揚げたもの。見た目は三つ葉に似ているのですが、好みではなかったの。
 皆さんも良く食べていましたね、、ついお隣は何を?なんて見たりして、、
by puripuri (2006-01-22 19:12) 

お散歩爺

美味しいのを沢山食べましたね、
どれもこれも興味あるけど白身魚の甘酢がけ・・・これが超美味そう。
去年ツアーで行って来ました、シュウマイ、ギョウザ他包み物を色々
食べて来ましたよ。 あそこはいいね~
by お散歩爺 (2006-01-22 20:02) 

umesan

美味しそうですね! 見ていたら 晩ご飯後だと言うのに 食べたくなりました。
中華好きです。横浜中華街良いですね~ 海を渡れば直ぐ?!らしいのですが なかなか行けないなぁ...
by umesan (2006-01-22 21:13) 

あの遠い夏の思い出

中華バイキング良いですよねぇ~^^
お台場のバイキングとはちょっと違うのですけど・・・
回る中華バイキングへはよく行きます♪
by あの遠い夏の思い出 (2006-01-23 07:41) 

mippimama

おはようございます♪
お二人でも、量多くないですか(笑)
お嬢様とのお食事楽しさ伝わって来ま〜〜す( ^∀^)/ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜
by mippimama (2006-01-23 08:50) 

koto-koto-koto-koto

美味しそうですね~♪
広東式カステラははじめてみました
中華では鶏肉とカシューナッツ炒めががお気に入りです
デザートも豊富でいいですね
ほっぺたおっこちそうになりました 笑
by koto-koto-koto-koto (2006-01-23 09:58) 

Baldhead1010

いや、いいんです。
寒いときはたんまり食べて、冬眠するんですから・・。
え、しない?
じゃ、動き回らないと、体重計の載るのが怖くなるよ^^
by Baldhead1010 (2006-01-23 10:54) 

puripuri

>旅爺さん
 白身魚はパリッと揚げていて、ソースも二人好みの味でした。
 ツアーで経験されているので良くお分かりのようで。友人・娘と行っても 
 今迄は単品で食べていたのですが、今回は見るのも食べるのも楽しかった
 ですよ、、また行きたいね(二人の会話)

>cba_ble さん
 美味しかったですよ、、なにせ好みのをオーダーですから。
 そうそう、、、海を渡ると・・・見えますねぇ〜・・・。

>あの遠い夏の思い出 さん
 回る中華バイキングって興味津々、、どんなのでしょう。
 お台場も最近行ってないわ、、、夜景がとっても綺麗でしたね。

>mippimama さん
 恥じ(ず)かし〜い・・・ね。満腹の二人でしたぁ〜・・・・。
 餃子を食べていて、「お母さんの餃子の方が美味しいって」・泣かせるねぇ

>ことさん
 カステラは蒸しバンですね。デザートも他にもあるのですが、とてもとても
 お腹がいっぱいで今度ね(え?いつ・・)

>Baldhead1010さん
 冬眠して目覚めた時には、、、、大変な事になっていますよ〜〜。
 でもでも、しなくてもペケ状態です(T_T)
by puripuri (2006-01-23 13:20) 

ブログが重いことを言い訳にしてご無沙汰してしまいました。
こんなに食べればさぞかしご満足でしたでしょう。これで2000円ですか?本当ですか?
by (2006-01-23 13:49) 

puripuri

>閑居老人さん
 ほんとに重かったですものね。ほんとに美味しかったですよ。
 一人、2000円ですよ、、他にもメニューがたくさんあるのですが
 娘とまた来ようね、、っと話しをしていました。息子にも食べさせたいわ。
by puripuri (2006-01-23 15:19) 

たまご

見ているだけでも、ごちそうさま~♪満腹、しあわせ
by たまご (2006-01-23 22:16) 

puripuri

>achamiさん  ナイス、ありがとうございます。

>たまごさん
 ね、、、たま〜にはこんな事もいいですよね。
by puripuri (2006-01-23 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。