SSブログ

記事はしばしお休みします [雑感]

パソコンはどうにも調子が悪いので、記事の更新はしばらくお休みします。
修理に出すか新しいのを買うか、、、考え中。
これは娘のパソコンから書いています。

そんなわけでして、皆様の所へはボチボチとお伺いしたいと思っています。
復活をしましたら、、、またよろしくお願いします  m(ーー)m

***************
私のパソコンが使えなくってつまらんよ~、、、と言ってると
娘が、、、昼間使っていてもいいよと言う。
娘のはノートでウィンドウズ、、、私はマックでデスクを使っています。
ちょっと使い勝手が違うけれど、このパソコンも私に遊んでもらって喜んでいるかな?


nice!(11)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 17

おはよう~~
やはり本格的に駄々っ子になっちゃったのね。案外寿命って短いのかしら?
バックアップなんてしっかり取っていないから、わたくしは壊れたら困るわ・・・
記事が書けないのは残念だけれど、もし良いお写真が手に入ったら溜めておくか、お嬢様のパソコンからでもアップして・・・^^
復帰をお待ちしていま~す。
by (2006-05-02 08:50) 

hi-ro-

修復?購入?お早い復帰を期待していまーす。
by hi-ro- (2006-05-02 09:21) 

Baldhead1010

新しいパソコン、25万ぐらいでいい?
早くいいのに買い換えましょう!
by Baldhead1010 (2006-05-02 10:46) 

Baldhead1010

1919・・・いくいくだって^^  いけいけ~!^^;
by Baldhead1010 (2006-05-02 10:47) 

お散歩爺

誰でも訪れる試練です。私もボチボチ・・・・
早い復帰を期待して待っています。
by お散歩爺 (2006-05-02 11:38) 

あらら、PCの調子が悪いんですね。
早く復帰なされる事を祈っています(^人^)
by (2006-05-02 11:41) 

puripuri

>mimimomoさん
 最初のは三年、今のは四年です。バックアップはとってあります、、
 mimimomoさんも万一に備えてバックアップをとっておくといいと思いますよ。
 先程まで凄い雨と雷でした、そちらも同じだったでしょうね。

>hi-ro-さん
 今日電器店のチラシが入りました。う~ん、、引き寄せられるわ・・・
 これにしょうかな、、あれにしょうかな~、、、、

>Baldhead1010さん
 いけいけ~、、、ね。 いいのに買い替えね、、皆さんノートorデスク・・・・?
 娘のを使っているとノートにしようかな、、、そんな考えも出てきています。

>旅爺さん
 子供たちには早く決断を、、と言われっぱなしです。息子には中古でもいい
 だろうと言われるしーーーでも、、ねぇ~

>wansakunさん
 そうなんですよ、、、私の遊び相手がこうでは困ってしまいます。
 家の中が暗いので細かいことは出来ないしつまりませんね。
by puripuri (2006-05-02 12:23) 

YAYA

パソコンの調子が悪いと、何か寂しいですよね♪
娘さんのpcで、ときどき遊んで下さい。
お待ちしてま~す^^
by YAYA (2006-05-02 16:26) 

mippimama

折角、Bフレッツ導入なさったのにパソが問題児だったとは....
パソの無い生活なんて寂しいよね( ̄0 ̄; )
ウィンとMacじゃ全然違うでしょ〜
一日も早い復帰、お持ちしてますo(゜∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー
by mippimama (2006-05-02 17:24) 

残念ですね、駄目ですか PC。
お早い復帰をお待ちしています。^^;
by (2006-05-02 18:10) 

としぽ

PCが駄目ですか?次もやはりMACですか?
早い復帰を待っています。
by としぽ (2006-05-02 19:29) 

kom

ありゃあ、それは大変ですねえ。
新しいのを買うと、きっと快適でびっくりでしょうね。自分も欲しいです・・・。
復活お待ちしております〜。
応援のnice!
by kom (2006-05-02 22:39) 

Baldhead1010

私は部屋から動きませんので、タワータイプのデスクトップです。
モニターは少々高くても発色のいいのが良いですよ。
それと、メモリーは1Gぐらいを入れておいたほうが、画像で遊ぶときは快適です。
ちなみにOSはWindows XPです。
by Baldhead1010 (2006-05-03 07:02) 

puripuri

>yayaxさん
 娘が出かけたので、ちょいと出て来ました。
 家の中の事が終わっても何処かへ行くあてもなければPCを相手に遊んで
 いたものだからつまりませんね。

>mippimamaさん
 全然と言うほどでもないけれど、、キーボードはいつも手前に置いていたので
 ちょっと打ちづらいかも、、、、でも、それなりに慣れてきました。
 PCが友達(笑)みたいなものですから、、、、

>koi3さん
 もう完全にアウトになってしまいました。いろいろと思案中です、、が
 新しいのを買うと現在のをどうしようかと、、。

>としぼさん
 駄目になってしまいました。息子はウィンドウズにすれば、、と言っています。
 息子は以前マックだったので私もマックに、、ソフト等の事もあったもので。
 でも息子は今ウィンドウズです。

>komaさん
 新しいのだと快適でしょうね、、、先程、夫が顔を出して、、「ウィンドウズを使
 えるのか」、、、と訊くので「使えるよ」、、と私。
 ウィンに買い換えればと言われてしまった、、、。

>Baldhead1010さん
 Baldさんはいいのをお使いなのね、、、ウィンドウズにしようかと心はそちらの
 方に傾きつつあります。でも、今のをどうしたらいいか困ってしまって、、、
 メモリーは増設されて? 私も画像で遊ぶ方が多いです。
by puripuri (2006-05-03 11:51) 

puripuri

>Taddyさん
 ほんとに怒ってしまいます、、なんでこうイカレテしまうの? 家で楽しんでいる
 だけですよ、、退職して家にいるばかりでは、とパソコンを買ったのですが、、
 これ二台目ですもの。
 娘は今朝早くに出かけました。泊まりなので使えるよ~・・・・
by puripuri (2006-05-04 09:04) 

momo

こんにちは。
そういうことだったのですね。
先に5/8の記事を読ませていただきました。パソコン購入おめでとうございます。(意味不明・・・・)
マックからウィンドウズってかってが違うので、頑張ってくださーい!!
by momo (2006-05-08 18:16) 

puripuri

>momoさん
 はい、そうなんです。新しいのを、それもウィンのをね。
 マックだと、ここが簡単なのに、、、と言いながら使っています(笑)
by puripuri (2006-05-09 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。