SSブログ

ディズニーランド・・・(2) [ディズニーランド&シー]

昨日に引き続き、、、

時間が来たのでファスト・パスをとっていた「スプラッシュ マウンテン」へ移動。
ラビットと冒険の旅へ、、、丸太のボートに乗り、最後は滝つぼへ急降下。 ドボーン ! ! 
降りて来た瞬間に写真を撮られます。(希望の方は購入)











お昼は定番の「エビカツバーガー」  手前のクッキーは別な場所で買う。径12cm、持ち帰り


後ろにスズメが、、、


nice!(15)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 17

スズメ、狙ってますね。
背後からそっと。
間違いなくハンターの目です。
ハロウィーンのTDLナイスです!
by (2006-10-03 11:00) 

こんにちは^^
一番最初のお写真がそのスプラッシュ マウテンなの?
下の足のないお人形は名前があるかしら・・・
すずめちゃんは何時見ても可愛いわね^^
by (2006-10-03 12:25) 

YAYA

スプラッシュ マウンテン、けっこうこわそうですね^^
下のお人形は動くんですか~。
スズメちゃん、いるんですね~。カワイイです~^^
by YAYA (2006-10-03 13:12) 

いろは

こんにちは^^
「スプラッシュ マウンテン」乗ったのですか〜?
怖くなかったですか?
私はこう言うのは駄目、駄目(>_<)
puripuriさんがいきいきと楽しそう〜♪
by いろは (2006-10-03 15:56) 

カイ

スプラッシュ マウンテン
面白そうです!!
by カイ (2006-10-03 16:52) 

achami

ディズニーは今、ハロウィンバージョンなんですね!
by achami (2006-10-03 17:35) 

らっこ

すっかり、ハロウィンバージョンですね。
スズメは、随分と近くにいますね。
人間に慣れちゃってるんでしょうか?
by らっこ (2006-10-03 19:03) 

ディズニーには行く機会がないかと思います。
雀は丸々としていますね、何を食べているのでいょうね。
by (2006-10-03 19:45) 

puripuri

>jinraumさん
 スズメが三羽、、、四羽位いたかしら・・・。待って、撮らして、、とパチリ。
 娘に何やってんの?と言われても(笑)  

>mimimomo さん
 一枚目、、その通りです。このボートに乗り、左右に動物達を見ながら川を
 時には早く・遅く進みながら最後の頂点に達したのが一枚目なの。
 カットされたのは私が横に写っているからなの。上の写真と同様にベンチに
 座っていて、皆さん一緒に座って写真を撮っています。
 名前ねぇ~・・・ミッキーとミニーなんだけど、、ゴースト、バージョンでしょうね

>yaya さん
 面白いの、、こういうの好きなんですよ。二人してワーイ、、です。
 下のは動かないの、、このポーズで座っていて、皆さん一緒に写真を撮って
 います。一緒にミッキーと撮ったので、私のとこはカット(見せられません・恥)

>いろはさん
 こういう乗り物好きなんですよ。でも、いつもなら一日に二度乗ったりするので
 すが、たくさんの人でそれは出来ませんでした。年甲斐もなく、いつも騒いで
 来ます。

>カイさん
 面白いですよ、、中にいる動物達の事、これからどのような状況になるか、、
 それが分かっていても面白いですね。一番前の人は特に水浸しになります。

>achami さん
 そうなの、、ランドはハロウィーン真っ最中です。娘は下旬に会社の先輩と
 シーに行くのですよ。一番の目的は「タワー・オブ・テラー」なの。

>らっこさん
 園内のいたる所にカボチャが置いてあります。スズメは美味しい物を貰えると
 やって来ていると思います。でも、看板が、、「餌をあげないように」 
 カモもいますよ、、後ほど登場します。

>mamiiさん
 駄目とあっても、何がしか貰っているのかもしれませんね。ポップコーンも
 落としてしまう人もいますし。勿論すぐに綺麗にされますが、、、
 遠いですものね、、ちょっとですが写真で楽しんで頂ければ幸いです。

 
by puripuri (2006-10-03 22:11) 

puripuri

>shop-u3さん   ナイス、ありがとうございます。
by puripuri (2006-10-03 22:14) 

あや

ミニーさんたち、何て姿に(T_T)
クッキー美味しそうですね(*^_^*)
by あや (2006-10-03 23:12) 

puripuri

>あやさん
 おもしろいでしょう、、、スクリームです。大きいクッキーね、、左のは
 まだ食べていないの。しけらない、美味しいうちに食べなくては。
by puripuri (2006-10-04 09:05) 

Baldhead1010

お化けのキャラもいるんですね。
このスズメ、毛を逆立てて、病気みたいです。
by Baldhead1010 (2006-10-04 09:35) 

ひろきん

美味しそうなバーガーですね^^
スズメがエビカツを狙っていますよ!
by ひろきん (2006-10-04 17:00) 

puripuri

>Baldhead1010 さん
 そうなの、、キャラ、キャラですよ。
 こういう状態だと病気なのですか、、、どうしたのでしょうね。

>ひろきんさん
 エビも熱々でとっても美味しいですよ。お昼の食事はいつもこれです。
 狙っている~? お腹空いているのかしら?
by puripuri (2006-10-04 20:53) 

puripuri

>春分さん  たまごさん  ナイス、有難うございます。
by puripuri (2006-10-06 22:16) 

puripuri

>アンジェラスさん  ナイス、ありがとうございます。
by puripuri (2006-10-07 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。