SSブログ

ディズニーランド・・・(3) [ディズニーランド&シー]

ミニー・オー・ミニー♪

「シアターオーリンズ」の芸術の女神に扮したミニーを主役に、ラテン音楽に乗せてダンスや
パフォーマンスを繰り広げます。
唄っている方やダンサーの方達の知っている顔を見て、、喜んでいる二人です。
歌が変わるたびに何度も衣装を替えて登場するのを見て、着替えも大変ね、、と言っている二人。
ステージと観客と一緒になり、歌に合わせてダンスもあり(指導があるけれど覚えられないわ)
30分のショーの一部です。 












クライマックスを迎え、シアターオーリンズの屋根?からムクムクと出て来たものが、、、




ショーが始まるまで、席に着いてもひたすら待っています。
そこで目に入ったのが、二つ前の席に座っている方。 待ちくたびれてシッポが生えてきました。
   


nice!(15)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 17

buriza

私も何度か行きました。
楽しいですよね。
ゲームをしているよりずっと!
よろしくお願いいたします。
by buriza (2006-10-04 09:16) 

Baldhead1010

若返りましたね^^
カメラ・・・シーッ、カカには内緒^^; たぶん、もうばれてると思うけど^^
by Baldhead1010 (2006-10-04 09:33) 

いろは

こんにちは^^
シヨーで歌っている一番前の人、郷ひろみに似ていますね!
待ちくたびれて、シッポが・・・?怖い・・・。
by いろは (2006-10-04 10:19) 

ショーなどもやっているのですか?
一度行ってみたいです。
by (2006-10-04 10:25) 

アトラクションも楽しいですが、
ショーやパレードもいいですよね。
夢と魔法の王国、さすがです。
by (2006-10-04 11:07) 

こんにちは^^
puripuriさんとこはお嬢さんと二人で楽しんでいて素敵な親子だわ。
Baldhead1010さんじゃないけれど、若返るわね~^^熱気ムンムン
尻尾出したのは、、、なあに?
by (2006-10-04 11:22) 

あや

ショーの写真も素敵ですね(*^_^*)
本当にしっぽ生えてますね!(^.^)
by あや (2006-10-04 12:50) 

YAYA

ショー、楽しそうですね~♪
華やかですね~。しっぽ・・・おもしろいですね^^
by YAYA (2006-10-04 13:51) 

ひろきん

可愛いシッポが生えていもすね~
puripuriさんは待ちくたびれてシッポ生えなかった?
by ひろきん (2006-10-04 16:57) 

achami

ディズニーのショーって素敵ですよね〜!
とても洗練されていて、迫力もある。
あーーーホントに行きたいーーー!
by achami (2006-10-04 18:41) 

らっこ

昔、花火とお城を写真に撮ろうとしましたが、
大失敗でした。
by らっこ (2006-10-04 19:31) 

puripuri

>buriza さん
 そうなの、老若男女、みな楽しめられるように色々と工夫されてますよね。
 ショーやアトラクションを楽しんだり、広い園内を歩き回るのも健康にいいわ。

>Baldhead1010 さん
 あらら、、内緒でしたか。でも、Baldさんの様子からすると、もうすでに
 バレバレですよ。おnewので撮った写真のデビューはいつでしょう、、、、。
 うん?説明書を読むのに、、、時間がかかる?

>いろはさん
 そう言われて良く見てみると、ほんと似ていますね。
 い~まに シッポが生えて来る♪ これです(笑)

>mamii さん
 乗り物の苦手な方もいますし、色んな方が楽しめるように工夫されています。
 夜には花火も打ち上げられますよ。

>jinraumさん
 この日は人が多くて希望の所には入られなかったのですが、まぁそれなりに
 楽しんで来ました。同じハロウィーンでも毎年違うので、、。

>mimimomoさん
 こういう所へは意気投合するの。娘は月末に会社の先輩とシーに行きます。
 新しく出来た「タワー・オブ・テラー」が第1の目的のようですよ。
 シッポ、、これはミニーちゃんのシッポなの。ハロウィーですから、仮装した
 人達がたくさんいましたよ。若い人はいいね、、。

>あやさん
 もっと違う衣装で唄っていたのに、UPしてから気がついたの。同じ衣装のを
 ダブってしまったわ。ラテン音楽でノリノリでした。
 このシーンは撮らなくては、、ってパチリ ! シッポです(^_^)

>yaya さん
 ラテンミュージックでノリノリ、、、ここもいつも観に行く所です。
 衣装も華やか、ダンスも素敵でしたよ。シッポのアイディアがいいですよね。

>ひろきんさん
 ミニーちゃんのシッポ、可愛いですね、、。このスカートを身に着けている方が
 たくさんいましたよ。ハロウィーンですから、仮装の方達もいます。
 私?もう古いですから生えては来ませんの(>_<)

>achamiさん
 楽しいですよね、、それに我々は思うのはいつもこれ。
   ダンサーの女性、スマートね、、、って。
 お忙しいの?、、、ちょっと息抜きにGO~

>らっこさん
 私も上手く撮れません。今回はシンデレラ城でのショーを撮ろうと思って
 設定を夜景モードにして始まる前に試し撮りをしたのですが、三脚を使って
 いない為にブレてしまって諦めました。
by puripuri (2006-10-04 21:48) 

puripuri

>shop-u3さん   ナイス、ありがとうございます。
by puripuri (2006-10-04 22:24) 

kom

うひゃー、ディズニーですねー。ハロウィンですねー。
ウチの近所にカボチャのオブジェっていうか、電飾があります。
あれが飾られると秋の深まりを感じます。
by kom (2006-10-05 00:12) 

puripuri

>komaさん
 ハロウィンの真っ最中ですよ~、、、、カボチャの電飾をされているお家が、、
 楽しいですね。ハロウィン、クリスマス、そんな先の事を考えてしまいますよ。
 
by puripuri (2006-10-05 16:22) 

puripuri

>春分さん  たまごさん  ナイス、ありがとうございます。
by puripuri (2006-10-06 22:16) 

puripuri

>アンジェラスさん  ナイス、ありがとうございます。
by puripuri (2006-10-07 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。