SSブログ

ディズニーランド・・・(4) [ディズニーランド&シー]

ハロウィーン・パレード  "スクリーム&シャウト”

ゴースト達に乗っ取られたフロートを先頭に、仮装したディズニーの仲間達が登場します。
三つの場所でとまって繰り広げられるダンス 、、ゲストも一緒に、(事前に指導があります)
その様子を御覧ください (毎日、画像が多くて申し訳ない、、と思いつつ厳選して)











 





****追記***** 17時07分
昨日スーパーで友人と偶然に会い、彼女は歩いて、私は自転車で走り回っていたので
喉が渇いたね、、と店内のレストランで紅茶・ホットケーキを食べながら1時間30分ほど話を
してから買い物をして帰って来ました。 レストランを出る頃に喉が変?

喉が痛いので先ほど薬を買って来た。封を開けながら裏を読むと、、飲み合わせの注意書きが !
蕁麻疹の薬が二種類出ていて、その内の一つが該当するようです。
飲めないわ、、封を開けなければ換えてもらえるでしょうが、、、、(>_<;)


nice!(15)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 18

春分

うっかりして拝見しておりませんでしたら「ディズニーランド・・・(4)」。4?
全部見ないと。ハロウィーンかぁ。
骸骨は、ある程度やせてないとさまにならないでしょうね。
by 春分 (2006-10-05 11:57) 

こんにちは^^
このパレードは本当に賑やかで楽しそうですね~。骸骨さんまで・・・^^
かぼちゃの顔もかなり様々。いつものことだけれど、着グルミ中の方
汗疹が出来ちゃうのじゃない・・・?^^
by (2006-10-05 13:47) 

いろは

こんにちは^^
行きたくても行けない人には嬉しい画像ですね♪
並んで待っているのが苦手な我が家の人は、こう言うところは・・・(^_^;)
夢があって楽しそうですね〜。
by いろは (2006-10-05 14:17) 

Baldhead1010

お化けの顔って、なんでこのワシみたいに情けない顔してるんだろ?
by Baldhead1010 (2006-10-05 15:11) 

YAYA

いろんなキャラクターが並んでいて、楽しいですね^^
ハロウィーンでなくては見られないパレードですね♪
お化けでも、なぜか親近感が湧きます~~。
by YAYA (2006-10-05 16:43) 

puripuri

>春分さん
 前記事を御覧下さり、ナイスをありがとうございます。まとめてお礼を。
 あの顔の表情を見ているだけで楽しくなってきます、、ね、面白いでしょ。
 皆さんスマートなんですぅ、、羨ましい限り。

>mimimomoさん
 皆さん、おおいに楽しんでいますよ。夫々の表情が面白いですよね。
 思うことは同じね。春夏秋冬、、パレードがありますから、、夏は大変だと
 思うわ。前記事のダンサーも何度も着替えて登場するので、汗で着替えられ
 ないよね、、、と私達の会話。 それとダンサーのスマートな事、、羨ましい。

>いろはさん
 楽しんでいただけたようで嬉しいわ。それぞれ説明をしなくても、それなりに
 分かっていただけるでしょうと画像ばかり(口下手でして)
 これの為に二時間前から場所取りして、ここにじ~っとしている人達もたくさん
 いますよ。私達は時間がもったいないので他の場所へ。

>Baldhead1010 さん
 え~、、うっそ~、、お化けの顔はユーモラスでしょう? と言う事はBaldさんも
 楽しい方だと思うわ(いつもの会話から、、) 
 それに、お顔知っているもの。え?変身した?
by puripuri (2006-10-05 16:47) 

puripuri

>yaya さん
 ハロウィーンバージョンですから、これは見逃すわけにはいきませんね。
 みなさん夫々の表情が面白いでしょう。振り向いてくれると、目線があった!
 そ~んな気持ちになってしまうわ(笑)
by puripuri (2006-10-05 16:54) 

puripuri

>カイさん   ナイス、ありがとうございます。
by puripuri (2006-10-05 17:09) 

ひろきん

お化けがいっぱいいて、子供達は怖がらないのかな?
薬の注意書きって大事なんですね、
ほとんど読んだことがないです・・・。^^;
by ひろきん (2006-10-05 17:45) 

お化けが一杯いて面白そうだなと感じました。
薬の注意書きをよく見ないと・・・・・・、もったいない事しましたね。
by (2006-10-05 19:56) 

たまご

ディズニーランドのパレードは楽しいですよね~、子供が幼稚園のころに見たきりですから、一緒に楽しませてもらいました^^
by たまご (2006-10-05 23:23) 

achami

やっぱり行きたい!!
今日友人とそんな話をしてきました^^
by achami (2006-10-05 23:38) 

puripuri

>ひろきんさん
 子供達?大丈夫ですよ、、皆さん喜んでいますよ。
 最近は色々と問題がありますからね、、他の薬を服用していなければ問題は
 ないのでしょう。 飲んでどうなるか怖いですものね。

>mamii さん
 ユーモラスでしょう、、楽しんでいただけて良かったです。
 毎月薬を貰うときに、薬局では薬について(副作用など)の説明書を出して
 くれます。それが頭に引っかかっていたものですから、、。
 娘が夕方帰ってきて「喉が痛い」と。それで、娘が飲みました。

>たまごさん
 楽しいですよね、今はハロウィンバージョンでこの時季限定。
 子供達、若い人達、、仮装して歩いているのですよ。それを見るのも楽しい
 ですね。それに若い人は歌もダンスも覚えるのが早いわ。

>achami さん
 是非お友達と一緒に楽しんできてください。
 ゴースト達がお出迎えしてくれますよ~、、(^_^)
by puripuri (2006-10-06 00:12) 

おはようございます。楽しいような、不思議な世界を拝見しています。
市販の薬の購入、気をつけて下さい。知人で、風邪薬を適当に判断して服用し
死ぬ思いをした人がいます。
by (2006-10-06 06:57) 

puripuri

>koi3さん   ナイス、ありがとうございます。

>ゆきゆきさん
 おはようございます。 ほんの一部ですが楽しんでいただけたようで、、。
 そうですよね、気をつけなければ。娘も今朝は薬を飲まず、会社の近くにある
 病院に行くと言って出ました。
by puripuri (2006-10-06 07:55) 

あや

ハロウィンパレード、楽しそうですね(*^_^*)
吸血鬼のドナルドが可愛いです♪
くちばしの中に牙がありますね(^.^)
by あや (2006-10-06 12:34) 

puripuri

>あやさん
 仮装して出て来て、ダンスをしたり、、、ゲストの人達も仮装していて一緒に
 なって盛り上がっていましたよ。 
 ドナルドね、、最初は、え?と思ったけれど、見ているうちに可愛い~い、、。

>jinraumさん   ナイス、ありがとうございます。
by puripuri (2006-10-06 22:22) 

puripuri

>アンジェラスさん  ナイス、ありがとうございます。
by puripuri (2006-10-07 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。