SSブログ

ディズニーランド・・・(5) [ディズニーランド&シー]

ディズニーランドにはいろんな花がたくさん植えられています。
その内の一部ですが御覧ください。 みんなお馴染みの花たちです。

ペンタス






センニチコウ






ヒャクニチソウ                       マリーゴールド
 



上の花はウエスタンランドで、ファストパスを取りに行っている娘を待っている時に撮りました。
                   ↑ビッグサンダー・マウンテン


nice!(11)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 15

お早うございます。
ディズニーランドにも花が沢山植えてあるところがあるんですね。
知りませんでした。
by (2006-10-06 08:30) 

puripuri

>mamii さん
 おはようございます。 いろんな所に上の花と同じ物を、また他の花が彩り
 よく植えられています。木もありますよ、、。
by puripuri (2006-10-06 09:41) 

こんにちは^^
 綺麗なお花がありますね~。
 センニチコウの純粋な赤がとても素敵です。今まであまり見たことのない色。
 いろいろ遊びくたびれて、こんなお花があると癒されますね~。
by (2006-10-06 11:16) 

YAYA

ディズニーランドのお花、キレイですね~♪
休んだりした時に、お花があればほっとしますよね^^
とっても綺麗に咲いていますね~。
by YAYA (2006-10-06 12:10) 

あや

きれいなお花いっぱいですね♪
私は昨日、雨の中ディズニーシーにいってきました(*^_^*)
by あや (2006-10-06 12:36) 

Baldhead1010

puripuriさん、いつのまにお花を撮るのがこんなに上手になりました?

私は教えてないのに^^;
by Baldhead1010 (2006-10-06 13:48) 

花を楽しみながらのディズニーランドもいいですね。
意識してみたことなかったのでとても新鮮です。
by (2006-10-06 16:19) 

綺麗に咲いていますね。
ほっとしますね。^.^;
by (2006-10-06 20:12) 

puripuri

>mimimomoさん
 センニチコウ等を撮る時、左手に荷物を持っていたので右手だけで撮ったの。
 ブレているかも?と思っていたのですが大丈夫でした。(ホッ)
 私も赤いのが珍しいかな、、と。色んな配慮がされていますよね。

>yaya さん
 同じ花でも花壇や鉢(ウッドなど)に植えられていると、また違う雰囲気に
 なるような気がします。季節で花も違うようです。

>あやさん
 雨の中を、、それはそれは。それにもかかわらずたくさんの人がいらして
 いたのでしょうね。タワーオブテラー、、、乗って来ましたか?
 キャ~~・・・・聞こえてきそうよ。

>Baldhead1010 さん
 素直に、、、有難うございます。 ほんと?嬉しいわ
 遙か高知からテレパシーが来るのよ、、、 ピ・ピ・ピー

>jinraumさん
 いがいと色んな花や木が植えられていますよ。ディズニー・シーにもね。
 今度はこんな花が咲いているわ~、、、って。もっとも我が家には無い
 花ばかりですから興味津々。

>koi3さん
 同じ花でもレイアウトによって随分と印象が違って見える気がします。
 疲れたわ、、と椅子に座っていたり、ショーの待ち時間など花を見るのも
 気分転換でいいですね。
by puripuri (2006-10-06 22:12) 

ひろきん

ディズニーランドでは先を急いで、
花はゆっくり見ていませんでした…
綺麗な花がいっぱいありますね^^
by ひろきん (2006-10-06 22:19) 

puripuri

>ひろきんさん
 先を急ぐ、、、分かりますよ、その気持ち。ファストパスはいつも娘が取りに
 行ってます(私は歩くのが遅いものですから)
 行かれた時には、ちょっと足を止めて見るのもいいかもしれませんね。
by puripuri (2006-10-06 22:26) 

らっこ

花が沢山ですねー
花を見ると、マクロ撮影したくなりますが、
ディズニーランドでマクロ撮影したら、かなり怪しい人になりますね。^^;
by らっこ (2006-10-06 22:30) 

アンジェラス

ディズニーランドって、マクロ心を刺激する場所ですね!
そのうち、撮影しに行こうかな?
最近、何処でもマクロ撮影する度胸がついてきたようです。。。
多分、NYの住宅街でも『へんな東洋人!』に見られていたんでしょうね(^^ゞ
by アンジェラス (2006-10-07 00:09) 

花IKADA

こんなにお花がたくさんあるのですね!
気がつきませんでした・大きなカボチャも!!!
by 花IKADA (2006-10-07 11:10) 

puripuri

>らっこさん
 他にも花が咲いていますよ。そんな事ないですよ。みなさんデジカメ、
 ビデオカメラ等を持って歩いていますから。自分の事でせ~いっぱいなので
 他人の事は気にしていないと思いますよ、、。アタック !

>アンジェラスさん
 大丈夫ですよ、、NYで度胸をつけて来た事でしょうから、(^_^)
 皆、自分中心ですから、もっともキャラクターを撮る方が多いかもしれません。
 けど、意外な発見があるかもしれませんよ、、アタック !

>花IKADA さん
 そうなんですよ、一部のアップでしたがいろんな花が咲いています。
 ハロウィーンの真っ最中、、あちこちのスポットにたっくさんのカボチャが
 置いてありますよ。
by puripuri (2006-10-07 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。