SSブログ

ディズニーランド・・・(6) [ディズニーランド&シー]

ファストパスを取れたアクションは
  ビッグサンダー・マウンテン  スプラッシュ・マウンテン  スペース・マウンテン
これらの利用時間を確認しながらショーやパレードを見たり、、
でも、かんじんのホーンテッド・マンションのは取れず、、並ぶと180分待ちなので諦める。

シンデレラ城の前で繰り広げられる "クーキースプーキー・ハロウィーンナイト”
こちらも中央エリア入場券は取れず後方で立って見たけれど、、、楽しかった。

ディズニーランドには「オリーブの木」がたくさん植えられています。
  実はどうするのでしょう、、、



カルガモ                              ムクドリ
 

 *みほさんにより名前がわかりました。ありがとうございます。


そろそろ帰ろうか、、、と。






最後の写真は 19時27分に撮ったもの。その後、足は駅へと向かう。
えぇ ! ! いつもより2時間も早いわ。



nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 12

shop-u3

僕もまた行きたくなりました。
by shop-u3 (2006-10-07 12:23) 

puripuri

>shop-u3 さん
 行くと、年甲斐もなく"めーいっぱい”遊んで来ます。
 いつもは他のアトラクションも乗るのでしたが今回は駄目でした。
 機会があれば楽しんできては、、、どうでしょう。
by puripuri (2006-10-07 14:34) 

北海道からはちょっと遠いです。
一日一杯遊べるんですね。
by (2006-10-07 17:11) 

こんにちは。
一日居て飽きないところなんですね。体力勝負ですね。私なら半日位で
退散ですね。野草のある植物園なら日暮れまで居りますが。
でも楽しく拝見しました。見るだけなら疲れません。
by (2006-10-07 17:58) 

こんばんは^^
puripuriさんはタフだわ・・・とっても楽しそうだけれどわたくしも一日は居られないかも・・・
でも綺麗よね。そのライティング。
行けない代わりpuripuriさんの画像で楽しませていただいたわ^^ ありがとう!
by (2006-10-07 18:12) 

たしか、チケット有った筈なので、行かなくっちゃね。^^;
by (2006-10-07 18:47) 

いろは

こんばんは^^
ディズニーランドにオリーブの木があるんですね♪
夜のライティングも素敵ですね☆彡
本当!タフでいらっしやる。
楽しかったです!
by いろは (2006-10-07 20:05) 

puripuri

>mamii さん
 そうですね、、ちょっと遠いですものね。朝8時~22時までですので
 いつもは、めいっぱい遊んでくるのですが、この日は人が多くて早々と帰宅。

>ゆきゆきさん
 まぁ、たしかに疲れますね。年配の方、杖を使ってる方、車椅子の方、、、
 いろいろとサポートをしてくれますよ。 私のわずかばかりの画像ですが
 楽しんでいただけて良かったです。

>mimimomoさん
 そうですかぁ、、山登りも結構きついような気がしますけど。私は平坦な所で
 あれば、、疲れれば娘が杖がわりなの(笑) 娘とだから行くけれど、友達と
 なると難しいですね、、こういう所は。 楽しんでいただけて良かったわ。

>koi3さん
 チケットをお持ちですか、、、行かなくっちゃ~ (^_^)
 何度行っても飽きないです。娘は今月末にディズニー・シーに行きます。

>いろはさん
 オリーブの木がたっくさん植えられていますよ、、あの実の今後が気になって
 きますね。ゲスト(客)に楽しんでもらえるように、、夢と魔法のファンタジー
 ですね。ほんの一部ですが、楽しんでいただけて良かったわ。
by puripuri (2006-10-07 22:33) 

ひろきん

夜のライトアップが綺麗ですね^^
オリーブの木があることは知りませんでした。
今度は上も見なくては^^;
by ひろきん (2006-10-07 23:16) 

puripuri

>ひろきんさん
 ライトアップは帰り際に上のを撮っただけなの。シンデレラ城でのショーが
 終わってからは買い物をしただけ。いつもと違うパターンでした。
 ランドにもシーにもオリーブの木がたくさんありますよ。
by puripuri (2006-10-08 16:18) 

みほ

くちばしの先に黄色があるのが、
留鳥のカルガモです。
?はムクドリです。
しかし、良く撮れてますね。
お見事です。
by みほ (2006-10-08 21:16) 

puripuri

>みほさん
 カルガモとムクドリでしたのね、、ありがとうございます。
by puripuri (2006-10-08 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。