SSブログ

ディズニーランド、、クリスマスパレード [ディズニーランド&シー]

ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレード

























トナカイが踊りながらやって来ますよ~♪




”ホーホッホッホ、ホー♪” 




行ったつもりで、、楽しんで頂けましたでしょうか (^_^)


nice!(15)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 17

フレンド

こんなにもいろんなイベント開催してるんですね
3回に渡り素敵なお写真目移りしちゃいます
楽しくさせてくれますね・・・
よろしかったらこのお写真コピー取らさせていただいてよろしいですか?
額に入れて飾りたいんで
by フレンド (2006-12-25 14:56) 

こんにちは^^
今日はお人形じゃなく本物よね~。
冬は暖かくていいわ。。。着ぐるみさんも・・・^^
トナカイがやはり一番かな~楽しそうに見えるわ~~~~
その下のサンタさんもね。
by (2006-12-25 15:14) 

puripuri

>フレンドさん
 楽しんでいただけたようで良かったわ(^_^)
 はい、喜んで、、どうぞどうぞ。 額に・・・まぁ、ありがとうございます。
 娘にも報告しなくては。

>mimimomo さん
 本物なの、、着ぐるみは夏は大変でしょうね。
 今回はダンサーも登場、、踊りながら移動するのですよ。それにスタイル
 も満点、、娘と「羨ましい~」といつもの会話。
 トナカイの踊りはとってもユニークで楽しいのよ。トリはやはりサンタさんね
by puripuri (2006-12-25 15:53) 

achami

私も先月見てきました!!
あのトナカイ、かなり笑えたんですけど・・・・(^^;;
by achami (2006-12-25 16:55) 

こんばんは。
十分楽しみましたよ。ジジ、ババの二人暮らしではとても行けそうにありませんので。
by (2006-12-25 18:22) 

ひろきん

はい!おかげさまで行った気になりました^^;
ありがとうこざいます。
でもリロ&スティッチに冬はどうかな…?寒そう
by ひろきん (2006-12-25 18:44) 

ディズニーランドでは、色々な催しをしていますね。
一度行ってみたいところですが、遠くて・・・・。
by (2006-12-25 19:41) 

あや

楽しそうなパレードですね♪
また行きたくなってきました‥(^_^;)
by あや (2006-12-25 20:02) 

puripuri

>achamiさん
 トナカイ、笑いましたよ、、動作、踊りも可愛いものね。いつも思うのだけど
 中に入っている人はどうやって外を見ているのでしょうね。

>ゆきゆきさん
 そんな事ありませんよ、、結構なお年の方達もいらしています。
 やさしいアトラクションもありますし、充分楽しめると思います。

>ひろきんさん
 楽しんでいただけてよかったわ。
 そうね、リロたちは暖かい国の住人ですものね。今頃はクシュン ^^;

>mamii さん
 そちらからでは遠いですものね、、こちらへ出てこられて、機会がありまし
 たら行ってみるのもいいかもしれませんね。
 
>あやさん
 クリスマスは、、おっと22時を過ぎましたね。園内は撤収作業にとり
 かかっている頃でしょうか。
 
by puripuri (2006-12-25 22:10) 

十分に行った気分で楽しめましたよ^^;
今年はディズニーランド、行けなかったので、来年は子供連れて遊びに行こっと・・・。
by (2006-12-25 22:59) 

puripuriさんお久しぶりです。
お元気でしたか?

なんだかあのトナカイにくぎづけになってしまいました。
彼らも色々大変そう(笑

今年は暖冬のようですが、体調に気をつけて
くださいね。
また遊びにきますけん。
by (2006-12-26 03:18) 

Baldhead1010

トナカイは二本足だっけ?^^
by Baldhead1010 (2006-12-26 08:01) 

いろは

こんにちは^^
クリスマスパレード、楽しそう〜♪
行ったつもりで楽しめましたよ〜☆彡
お姫様と王子様、素敵!
by いろは (2006-12-26 14:49) 

puripuri

>binpakuさん
 楽しんでいただけて良かったぁ(^_^)
 来年はご家族で、、、楽しみですね。

>ほりかわさん
 お久し振りです、、、はい、元気していますよ。
 トナカイは見て楽しいし、踊っている姿もとっても面白かったですよ。
   (どこから外を見られるのでしょう、、ね) 
 はい、お互いに元気に新しい年を迎えましょうね。

>Baldhead1010 さん
 え?知らなかったの~・・・・二本足なのよ。
 証拠は上の写真 (*^。^*)   

>いろはさん
 お姫様と王子様は、やはりむこうの方でなくてはね。
 なかなかタイミングが合わなくって、シャッターを押した時は後ろ姿
 だったり、、他にもお姫さん達がいたのに上手く撮れなかったの。

>jinraumさん   ナイス、ありがとうございます。
by puripuri (2006-12-26 23:27) 

puripuri

>ちむさん  ナイス、ありがとうございます。
by puripuri (2006-12-27 09:35) 

kone

koneもパレードに出会いたいですぅ〜♪ヽ(^o^)ノ
by kone (2006-12-27 22:30) 

puripuri

>koneさん
 楽しいですよ、、いつか訪れて御覧になってね(*^。^*)
by puripuri (2006-12-27 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。