SSブログ

ディズニーランド、、クリスマスパレード [ディズニーランド&シー]

ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレード
お馴染みのキャラクター達がクリスマスのコスチュームで登場
小さい画像は、各フロートの先導になって踊っている方達です。




 








 









画像が多くてすみません m(- -)m   
お馴染みのキャラクターなので説明は入れていませんが、パレードを楽しんで頂ければと思い
載せてしまいました。厳選して、、(今日中に載せなくては~^^;)・・・つづきもみてね(^_^)


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

あや

みんなクリスマスの衣装でかわいいですね♪
ツリーすごいですね!(゜o゜)
by あや (2006-12-25 20:04) 

puripuri

>フレンドさん achamiさん aoyamasijinnさん
  ナイス、ありがとうございます。

>あやさん
 ダンサーの方達の衣装もユニークですよね、、みなさん笑顔がいいですね
by puripuri (2006-12-25 21:48) 

いろは

こんにちは^^
とてもカラフルで綺麗ですね〜☆彡
by いろは (2006-12-26 14:52) 

puripuri

>jinraumさん   ナイス、ありがとうございます。


>いろはさん
 カラフルですよね、、ゲストの方達もいい表情をしているでしょう、、。
 小さくって見づらいけれど、、、こういうパレードの時はビデオカメラが
 あるといいなぁ~・・・と。
by puripuri (2006-12-26 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。