SSブログ

ディズニーランド・クリスマスモードでいっぱい [ディズニーランド&シー]

21日は雨予報でしたが降ることもなく、ちょっと寒かったけれど動いているとなんのその。
元気いっぱい !! ←ー たくさんの人が訪れていました。

ワールドバザールの所には大きなツリーがお出迎え


ツリーの足元にはポインセチアやプレゼントが置いてありますよ
     


お馴染みのキャラクター達と一緒に写真を撮りましょう。 (交代される時の瞬時を狙ってパチリ)













nice!(12)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 13

こんにちは!^^
見事なツリーね~。立派!
今は冬休みだし、子供たちも大勢居たでしょ・・・?
puripuriさんもキャラクターの間に入ってお写真写したの?
ポーさんみたいなのも可愛いし、ピーターパンなのかしら、素敵ですね~
by (2006-12-24 15:25) 

ディズニーランドらしいですね。
ツリーは大きいし、キャラクターも沢山いてここでの写真写すのもいいですね。
by (2006-12-24 19:23) 

お散歩爺

メリークリスマ~ス♪
楽しいディズニーだったようですね。人出もかなり多かったでしょう。
沢山の人形がいつ見ても和みますね。どの写真も惚れ惚れします。
by お散歩爺 (2006-12-25 06:45) 

フレンド

はじめまして・・・
ディズニーランドのツリーやキャラクター
雑誌などで見たことありますが・・・ほんの少しだけ
私いまだかって、行ったことなく・・・行きたぁ~ぃ
行ってる人に話ばかりで、かといって写真見せてもらってないし
ようやくこの写真で気持ちだけ行けました
可愛いですねUPありがとうございました・・・感謝・感謝
by フレンド (2006-12-25 09:26) 

ひろきん

クリスマスモード一色ですね!
ピーターパンまでサンタの格好ですか^^
プーさんが一番似合っているかな。
by ひろきん (2006-12-25 10:11) 

Baldhead1010

孫連れていったら、帰らなくなる^^;
by Baldhead1010 (2006-12-25 11:26) 

どれもいいな~、まさに夢と魔法の王国!
特にダンボのベンチ、いいですね~。
写真だけでも楽しくなるのに、実際に行ったらきっと大興奮です!
by (2006-12-25 12:00) 

いろは

こんにちは^^
クリスマスのディズニーランド、良いでしょうね〜。
綺麗で、夢がありますね♪
一度、この時期に行ってみたいです。
by いろは (2006-12-25 12:16) 

puripuri

>mimimomoさん
 21日は小学生や中学生も結構来ていましたよ。この日は冬休み??
 大学生は休みに入っているし、若い子達がたくさん来てましたよ。
 ここに座って撮らないの、、(なにせ被写体に問題ありでして)

>mamii さん
 楽しいですよ、、余計な事は考えないで目いっぱい遊んできます。
 娘もデジカメで撮りまくっています、、私もね(^_^)

>旅爺さん
 雨の予報でしたが降らず。降っても降らなくても、たくさんの人達が訪れて
 夫々が楽しんでいますよ。新旧のキャラクター達もクリスマスモードです。

>フレンドさん
 こんにちは、初めまして。
 楽しんでいただけて良かったわ。お住まいは遠いのでしょうか?
 パチパチと撮って来たのですが全部を載せるわけにもいかなくて、、、
 パレードの様子を載せましたので御覧くださいませ(*^。^*)

>ひろきんさん
 そうなんですよ、、みんな総出です。
 プーさんと仲間達が飾りつけに一生懸命ですね(*^。^*)

>Baldhead1010 さん
 ベビーカーもありますし、孫ちゃんを連れていらしてください。
 ランドの方が子供向きでしょう。Baldさんも一緒に楽しんで、、ね(^_^)

>jinraum さん
 楽しいですよ、、年甲斐もなく遊んで来ます。ガーっと乗り物にも、、ね。
 キャラクター達が可愛いですよね。うちにはプーさん、他グッズだらけです

>いろはさん
 お孫さんと一緒に如何でしょう、、そうそう、全員でね(^_^)
 ここにいる時は他の事は考えない、遊んで、乗って、食べてです。
by puripuri (2006-12-25 14:30) 

あや

いろんな所にツリーがあるんですね♪
キャラクターと写真がとれぶベンチ楽しそうです(*^_^*)
by あや (2006-12-25 20:06) 

puripuri

>achamiさん  aoyamasijinnさん  ナイス、ありがとうございます。

>あやさん
 そうなの、、園内に色んなキャラクターも登場して記念撮影をしています。
 プーさんやミッキーは人気があります。撮ろうとしたのですが、どうしても
 人が入ってしまうので諦めました。
by puripuri (2006-12-25 21:42) 

kone

すてき〜ディズニーランド♪(*^o^*)
大人になってからいってません〜(+_+)
by kone (2006-12-27 22:31) 

puripuri

>koneさん
 大人になっても充分に楽しめますね~、、
 こんな私でも乗り物が大好きで、乗りまくって来ます(^_^)
by puripuri (2006-12-27 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。