SSブログ

クリスマス・ファンタジー 2 [ディズニーランド&シー]

東京ディズニーランド  クリスマス・ファンタジー  11/7~12/25

小菊で彩られたミッキーやミニーちゃんです。
初日でしたから寝坊してしまって、、、と、言ってますよ。
今は可愛い顔で歓迎してくれているでしょう (^_^)
















綺麗にカットされていますね、いつも目にしているのに撮ったのは初めて




青空で陽も照っているし暖かいかと思ったら、、寒~い ! !
寒くなって来たので、シャコバサボテンを家の中に入れています。
蕾がかなり膨らんできて、もうすぐ花が咲きそうです。


nice!(21)  コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 21

あら、本当だわ。この時期はまだ眠っているわね~^^
今日はも19日・・・生き生きと元気一杯になってるいることでしょうね~
by (2007-11-19 11:11) 

achami

puripuriさんというと、ディズニーですよね^^
私はハロウィンの時期に行きましたーー!
by achami (2007-11-19 11:17) 

フレンド

菊のミッキーやミニーちゃん可愛い
季節のお花で色んな思考で出迎えてくれるんですね
いって見たいですね・・・私まだ一度も行ったこと無いんですよ(泣)
by フレンド (2007-11-19 11:27) 

あや

菊のミッキー・ミニー可愛いですね♪
最後の写真の木はいつも見ているのに
確かに写真撮らないですね!
いつも綺麗になっていてディズニーリゾートはさすがです!
by あや (2007-11-19 12:35) 

MOCOMOCO

ディズニーランドのトピアリーはいつも可愛いですね^^
小菊のミッキーは初めて見ました!
by MOCOMOCO (2007-11-19 15:23) 

時期の花でこんな形にすると綺麗ですね。
最後の写真は一番好きです。 
by (2007-11-19 16:47) 

いろは

こんばんは^^
puripuriさんは毎年クルスマスシーズンにディズーランドにいらっしやるのですか?
小菊で出来たミッキー、素敵ですね♪
お花もいろいろ植えられているのですね〜。
一度訪れて見たいのですが・・・。
by いろは (2007-11-19 17:51) 

ぼるふがんぐ

ディズニーランドの花壇って綺麗なんですね。いつもアトラクションにはしってーーいて、よく見ていませんでした。今度はちゃんと見よう。
そうそう、友達たちとカウントダウンにいけることになりました。久しぶりで今からとても楽しみにしています ^^
by ぼるふがんぐ (2007-11-19 20:28) 

puripuri

>チャッピィーさん   ナイス、ありがとうございます。

>mimimomo さん
 そうなんですよ、、あれからもうこんなに日が経ったのね。
 今頃はもっと可愛い顔をしていますよね。

>achamiさん
 私? いえいえ、それほど行ってない・・・と、思うけど。
 ハロウィーンに行かれたのね、楽しかったでしょう。
 その前のイベント(名前忘れたわ)に行って水をいっぱいかけられてしまったわ。

>フレンド さん
 可愛いでしょう、、娘にどこ撮ってるの?と言われてしまったわ。
 去年はパンジーやチューリップが花壇に植えられていました。
 いつかチャンスが訪れますように、、、(*^_^*)

>あやさん
 あら、、同じでしたか。行く度に、またウロウロとしていると目に入っているのにね。
 綺麗に刈り込まれた木のグリーンとケイトウの色が綺麗で撮って来たの。

>MOCOMOCO さん
 細かいとこの演出が素敵ですね。 これってどうやって作るのかしら~・・・
 他にも撮ってきたような気がします。

>mamii さん
 可愛いですね、、自分の庭にも欲しいくらいです(*^_^*)
 私もいつも目にしていたのですが、今回は刈り込まれた木とケイトウが
 とっても素敵でしたので撮りました。次に行った時はどんな花が植えられているかしら。

>いろはさん
 毎年ではないのですが、去年も行ってました。カウントダウンにも行きたいけれど。
 可愛いでしょう、、今年は小菊でいろんな表現をしていましたよ。
 お孫さんと一緒にいかがでしょう(*^。^*)

>あいこさん 暇なフォトグラファーさん xml_xslさん
  ナイス、ありがとうございます。
by puripuri (2007-11-19 20:40) 

puripuri

>ぼるふがんぐ さん
 お花も木々の花も、それぞれの季節でいろいろと見る事が出来ます。
 カウントダウンに行かれるのですか、、、羨ましいわ。
 行きたいですよ、、でも無理だと思うの。
by puripuri (2007-11-19 20:43) 

HARU

細かなところまで拘わり、流石ディズニーですね。
by HARU (2007-11-19 21:45) 

ひろきん

見逃しがちな花壇をじっくり見るのも楽しいですね!
いつも次のアトラクションへとダッシュなもんで^^;
by ひろきん (2007-11-19 22:18) 

puripuri

>オデコさん  ナイス、ありがとうございます。

>HARU さん
 皆さんに楽しんで頂けるように、リピーターにも満足していただけるように
 いろいろと工夫されていると思います。

>ひろきんさん
 はい、そうです、、上を見て下を見てパチリと。でも今回は余り撮って来て
 いないのですよ。予備のメモリーやバッテリを持参したのですけど、、。
 ダッシュ、、分かるわ。私は走れないけれどアトラクション、大好き(^。^)
by puripuri (2007-11-19 23:29) 

Baldhead1010

菊花展、あちこちで行われていますね。

私はどちらかというと、ひっそりと咲く野菊が好きですが^^
by Baldhead1010 (2007-11-20 06:59) 

お早う御座います。
大輪の菊もいいけど、小菊が好きですね。菊花展はあちらこちらで賑わっていますね。
by (2007-11-20 07:22) 

チャッピィー

おはよう御座います。
チャッピィーと申します。
宜敷お願いします。
素敵な風景写真ですね・・整然として綺麗ですね・・
nice!だけ押してコメントが遅くなりました・・すみません。
先日は、ブログに訪問頂きコメント有り難う御座います。
此からも宜敷 お願いします。
by チャッピィー (2007-11-20 12:04) 

チャッピィー

おはよう御座います。
チャッピィーと申します。
宜敷お願いします。
素敵な風景写真ですね・・整然として綺麗ですね・・
nice!だけ押してコメントが遅くなりました・・すみません。
先日は、ブログに訪問頂きコメント有り難う御座います。
此からも宜敷 お願いします。
nice!にコメント頂いていますね・・すみません。
by チャッピィー (2007-11-20 12:05) 

お散歩爺

ディズニーランドも色んな客寄せ考えますね。
四段重ねのお供え餅みたいな木が素晴らしいですね。
by お散歩爺 (2007-11-20 13:12) 

puripuri

>Baldhead1010 さん
 野菊のようにひっそりと、、、自生の寒蘭もそうですよね。
 なんだかいつものBaldさんとは違うように思くえるわ(^。^)

>ゆきゆきさん
 子供達が中学生の実習で菊を一本立ちで育てます。(現在もしているかしら?)
 翌年、そのままにしていると小さい菊がたっくさん花を咲かせました。
 なるほど、そうだったのね、、、と、その時に納得しました。

>チャッピィー さん
 こんにちは、、こちらこそよろしくお願いします。
 可愛い編みぐるみね。

>旅爺さん
 お供え餅みたい、、、ほんとに言われてみればそうですね(^。^)
 そうなんです、皆さんに喜んでいただけるようにいろいろと、、ね。

>田吾作さん  ナイス、ありがとうございます。
by puripuri (2007-11-20 22:44) 

アンジェラス

東京ディズニーランド・・・
クルマで30分以内で行ける距離に住んでいるのに、今年も行けませんでした(;_;)
来年こそは!!!
by アンジェラス (2007-11-21 00:42) 

puripuri

>アンジェラス さん
 まだまだ、、あと一ヶ月ありますよ、でもお忙しいですものね。
 近くにお住いで、、、我が家がそうであれば年間バスポートを買ってせっせと
 通うでしょうね。特に娘が (^。^)
by puripuri (2007-11-21 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。