SSブログ

アガバンサス、キキョウ、その他 [植物園・庭園]

7/2 大船植物園

 ? 
170818-1.jpg

キキョウ
170818-2.jpg

170818-3.jpg

アガバンサス
170818-4.jpg

花壇の花達
170818-5.jpg

170818-6.jpg

170818-7.jpg

植物園は改修工事の為、7/3~来年の3/31 まで閉園となります。
その前に~っと撮りに行きました。

4/1のリニューアルオープンが楽しみ(^-^)

nice!(24)  コメント(7) 

nice! 24

コメント 7

Baldhead1010

桔梗の紫がいいですね^^

うちのは栄養不足か、あまり咲きません(;_;)
by Baldhead1010 (2017-08-19 05:02) 

Take-Zee

おはようございます!
ハスもひまわりも今年は見ることができません
でした。 4月が楽しみですね!

by Take-Zee (2017-08-19 07:14) 

achami

この時期はお花達が生き生きしてるように感じますね^^

さて、リニューアル後はどんな姿を見せてくれるのでしょうね。
by achami (2017-08-19 13:28) 

puripuri

>Baldhead1010さん
 いい色してますよね~ 大好きな色なの(^-^)
 栄養不足ですか、それは大変! たくさん食べさせて、来年は綺麗な
 花を咲かせてもらいましょう(^-^) 

>Take-Zeeさん
 ハスは少し咲いていたので撮ってきました。のちほど載せますね。
 ヒマワリ、この時はまだまだでした。

>achamiさん
 ほんと、achamiさんの言われるとおりだと思うわ。そんな花達を
 上手く表現できなくって・・・ 来年が楽しみ、待ち遠しい。

>@ミックさん 鉄腕原子さん ゆるりさん tochiさん 
 xml_xslさん やってみよう♪さん かずのこさん assimaneさん
 ソニックマイズルさん ぼんぼちぼちぼちさん wattanaさん
   ナイス、ありがとうございます。
by puripuri (2017-08-19 20:27) 

ソニックマイヅル

こんばんは。綺麗なお花を拝見させて頂けますとストレスも解消できます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-19 21:18) 

ゆきゆき

こんにちは
我が家の庭でも昨日桔梗が一輪開花しました。
天候不順が草花にとっては迷走しているでしょうね。
by ゆきゆき (2017-08-20 11:50) 

puripuri

>ソニックマイズルさん
 お花は、疲れた心にホット一息つけてくれますね。
 庭があれば、たくさんの花を育てたい(^-^)

>ゆきゆきさん
 雷と豪雨で、お庭の花達も驚いたことでしょう。
 雨は降って良し、が豪雨は困りますね。

>tedさん mayuさん mwainfoさん 向日葵さん 
 yamさん tommy88さん
  ナイス、ありがとうございます。
by puripuri (2017-08-20 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アジサイを挿し木食虫植物たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。