SSブログ

クリスマスローズ&桜 [鉢花・観葉植物(自宅)]

ベランダの花

2014・2月 クリスマスローズ展で購入

3/31 クリスマスローズ・エレガンスピンクスポット
180402-1.jpg

3/31 隣の区の公園へ桜を撮りに行きました。
180402-2.jpg

180402-3.jpg
  花見客が宴会の真っ最中なので、こちらの方達に
  撮ってる私が見えない所から桜だけを撮ってたの。

nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 7

Take-Zee

こんにちは!
今日、大船フラワーセンターにバイクで行きました。
あとで、ブログのおまけ欄に掲載します。
ちょっと期待外れの感がありました!!

by Take-Zee (2018-04-02 16:36) 

puripuri

>Take-Zeeさん
 行かれたのね、たくさんの方達がいらしてたでしょう(^-^)
 私も、と思っていたのですが、上記の桜を撮りに歩いた為に
 足が痛くて止め。今日は、いつもと変わらずに過ごしています。

>鉄腕原子さん @ミックさん tochiさん ゆるりさん
 middrinnさん
  ナイス、ありがとうございます。
by puripuri (2018-04-02 17:17) 

achami

来年の楽しみのために、高い八重を購入したいです〜ww
by achami (2018-04-02 17:28) 

puripuri

>achamiさん
 八重、どんな色のでしょう(^-^)
 これは苗のを買ったの。当然、咲いてるのを幾鉢も買われる方達が
 たくさん。配達をしてくれるからかな? 私?これ一鉢だけ。
 私も他のクリスマスローズが欲しくなりました♪
by puripuri (2018-04-02 19:14) 

せつこ

クリスマスローズも種類が多いですね。
いいですね、我が家には1鉢もありません、今度買ってこようかな。
by せつこ (2018-04-03 05:19) 

Baldhead1010

昨年の今頃は、庭の桜もまだ五分咲きぐらいだったのに、今年はとっくの昔に葉桜になっています。
by Baldhead1010 (2018-04-04 05:04) 

puripuri

>せつこさん
 是非ぜひ、育ててみてください。
 せつこさんは、上手に育てられますよ(^-^)

>Baldhead1010さん
 今年は暖かいのかな~ 買い物に行く途中で見られる桜も終わりに
 近づいてます。 故郷はまだまだですけど(^-^)

>シラネアオイさん soramoyouさん 茶苑呑さん あいこさん
 mayuさん 暁烏 英(あけがらす ひで)さん
   ナイス、ありがとうございます。
by puripuri (2018-04-04 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。