SSブログ

ミニバラ&ニチニチソウ [鉢花・観葉植物(自宅)]


二年前に頂いた切り花の中のうち、ミニバラを水に挿し、
根が出て鉢に植え替え。 今年も花が咲きました。

ミニバラ
181013-1.jpg

2006年、モスの日に頂いたニチニチソウです。
181013-2.jpg
  こぼれ種がプランターの隅っこで育ち、花を咲かせています。
  毎年の咲いてるけど、今年はプランターいっぱいに花が咲いてます。

nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 3

Take-Zee

おはようございます!
ミニバラもこうして撮るとゴージャスでうん。
Puripuriさんは現代の”花咲かねえさま”ですね!!
by Take-Zee (2018-10-13 06:32) 

achami

↑同感です。
お花を咲かせる媚薬をお持ちなのか??
分けてほしいものです^^
by achami (2018-10-13 14:59) 

puripuri

>Take-Zeeさん
 こんばんは~ ゴージャスだなんて嬉しい言葉を・・・
 花咲かねえさま、、既におばあさんです(^-^)

>achamiさん
 分けられるものなら、分けてあげたいけど(^-^)
 な~んて言ってる私は、暇なものですから~
 ベランダに行っては眺めてるの。

>@ミックさん tochiさん ゆるりさん middrinnさん 鉄腕原子さん
  ナイス、ありがとうございます
by puripuri (2018-10-13 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハイビスカス&ランアジサイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。