SSブログ

アオサギ、、エサ捕れたかな? [鳥]

5/25にUPしたのと同じアオサギかしら?
   こちら

1人で?、、いやいや1羽で川にいましたよ。なので前回のアオサギと同じかな、、と
思ったのですが定かではありませんね。
御馳走を見つけたのでしようか、ジーっと見ています。パクッ ! この時にパチリと、、
でも、まずかったですね、、、ぶれていてベケ。
それで七変化ではなくて六変化にしてみました。(しつこくて、スミマセン)

 

 

 

台風が近づいて来ているので今の内に、、と大きい物を洗濯したり布団を干したり、、、
掃除をしたり(これって余り好きじゃない)、こんな事をして疲れてしまったわ。

昨日は午後から友人と会い、「白玉入りクリームあんみつ」を食べながらペチャクチャ
美味しかったわ、それに鬱積したものをパッパッと吐き出しーーーこの時だけスッキリ

今日は夕方娘と待ち合わせ、、プリンターのインクやメモリースティック・デュオ、その他
買物をして来ます。そのご夕御飯を食べて来ようかしら、、でもサッカーの試合があるので
早く帰って来なくては。


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

puripuriさん、これパチリパチリやったのですか・・・それとも、、、
お嬢さんと待ち合わせなんていいですね。羨ましいですよ。うちには娘はいませんので(野郎ばかり、ちょっと言葉が悪かったかしら・・・)
puripuriさんはサッカーの試合ご覧になるの?
by (2005-06-08 10:20) 

puripuri

>mimimomoさん
 はい、4分位の間に10枚撮り、ボケていたのを外して撮った順番にトリミ
 ング・リサイズしてUPしました。サギもじーっとしているので、私もじー
 っとカメラを構えて待っているの(変よね)
 隣町(以前住んで居た)の駅ビルの中にある量販店で買物なの。
 サッカー見ますよ、、mimimomoさんは?
 いやだわ、いちどUPしたらゲスト扱いになってしまって、、あせってしま
 ったわ。
by puripuri (2005-06-08 11:20) 

Baldhead1010

puripuriさん、この6枚でGIFアニメができる!!
by Baldhead1010 (2005-06-08 20:18) 

yesyesyes

こんばんわ。日常の中に安らぎが…カメさんは元気ですか?今、ハーフタイムです。ガンバレニッポン。ガンバレサギさん。
by yesyesyes (2005-06-08 20:27) 

Rose_Blanche_Marie

アオサギ…ひとりぼっちなのかしら?少し寂しそう。
でも、puripuriさんの応援があるから、きっと頑張れるわね!
by Rose_Blanche_Marie (2005-06-08 20:43) 

勝ちましたね
by (2005-06-08 21:48) 

puripuri

>Baldhead1010さん
 GIFアニメとは気がつきませんでした。でも、これを作成するにはソフト
 がいるのでしょ? 持ってないけれど興味があります。

> yesyesyes さん
 初めまして、、日本、勝ちましたね。 パチ・パチ・パチ 
 同じカメではないでしょうが(あちこちにいるので)み〜んな元気ですよ。
 娘と二人で盛り上がっていました。

>白薔薇さん
 アオサギを見かけた時はいつもひとりよぉ〜、、、孤独? そんな事ないね
 出掛けた帰りに握り寿司を買い、それを食べながらの応援でした(笑)

>カイト(^^)さん
 勝ったね、なかなか点がとれなくってハラハラでしたが、、、
 良かったぁ、、パチ・パチ・パチ
 
by puripuri (2005-06-09 00:02) 

鳥って、どうやってあの細い足で体を支えているのか、不思議です。

台風、今年もこんな季節から来るのでしょうか。
去年みたいなことにならなければいいんですが...
by (2005-06-09 03:27) 

puripuri

>ほりかわさん
 細い足、骨だけ?ほんとに不思議ね、私も鳥にあやかって足、、細くなり
 たいわ。 雨の降らない所には雨が降るように、、台風が発生すると海上で
 消滅するような事を発明するとノーベル賞ものなのに。
by puripuri (2005-06-09 10:15) 

kumako

がんばれアオサギ。。。♪ ♪ d(⌒o⌒)b♪
最近ブログ重くて困りますね〜昨日の朝、メンテしたあとにレスつけていたら全部消えてしまいました(/_;)不具合をなくすためのメンテをしたからと安心して保存しなかったのがうかつでした・・・あのメンテっていったい・・・(o_ _)o
by kumako (2005-06-10 00:49) 

puripuri

>kumakoさん
 え?全部消えてしまったのですか、、コメントを書くのもそれなりに時間と
 体力がかかります(私だけ?)。UPする前にコピーするのですが、たま
 たまコピー忘れた時に限ってペケになってしまう事がありますよ。
 ソネットも悩んでいるでしょうね、、
by puripuri (2005-06-10 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。