SSブログ

メキシコハナヤナギ、、他 [植物園・庭園]

7月下旬、、大船植物園に行った時のものです。
温室には前回載せたように、スイレン・ラン・たこの木、、等々がありましたが
他にも色々と咲いているのを撮って来ていますので御覧ください。

メキシコハナヤナギ    みそはぎ科 メキシコ



クフェア タイニーマイス   みそはぎ科 園芸種



一部をアップ、、、こうして見るとちと恐いような・・・



記事を書こうとするとメンテ・・が。今来てみると、あらら〜、復旧している。
UP出来ないので昨日買って来た晒でふきんを縫っていました。
ジャンボ鉤針も昨日買って来たので帽子を編み始めていました。(娘の)
7mmと8mmのを、、、今はこんなに大きい鉤針を売っている、ビックリ。


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 10

花IKADA

ホントに朝からメンテが…
どこにも訪問できず(_ _。)・・・
by 花IKADA (2005-10-05 21:51) 

今日はかなりブログに踊らされました。
下のお花のマクロはよくみると、猫のお顔みたいね。
初めて見るお花です。
by (2005-10-05 22:48) 

puripuri

>花IKADA さん
 メンテに入ります〜って、事前に言わなくてはいけませんよね、、
 以前の広告の時もそうでしたが

>mimimomoさん
 猫でしたか、、コウモリ?、、と想ったの。
 みそはぎ科と言うのでmimimomoさんにはバッチリかと想ったの
by puripuri (2005-10-05 23:46) 

コウモリと思ってみれば「なるほど!」ですよ~。
by (2005-10-06 05:33) 

mippimama

あら〜〜赤いマントを翻したコウモリに見える!!
ゴールデンバットじゃなくて、レッドバットね(爆)
by mippimama (2005-10-06 09:25) 

puripuri

>mimimomoさん
 黒ネコちゃんにも見えますが、いろいろと想像してみるのも楽しいかと

> mippimama さん
 レッドバットね〜、、面白いわ。バットさん、バットさん・・♪
by puripuri (2005-10-06 09:57) 

Baldhead1010

ほんと、赤羽根コウモリですね。
by Baldhead1010 (2005-10-06 10:57) 

puripuri

>Baldhead1010 さん
 ありがとうございます、、この名前は赤羽根コウモリに変えましょう。
by puripuri (2005-10-06 16:50) 

そう言われると。。。こうもりにも(汗)私は、パッ!と見た瞬間、(大きい写真の方)、テントウ虫かと思いました(=^_^=)
by (2005-10-06 23:10) 

puripuri

>杏都さん
 面白い々、、テントウ虫ね。いろいろな見方があって楽しいです。
 ありがとうございます。
by puripuri (2005-10-07 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナタ豆の収穫ですケルメシナ、、他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。