SSブログ

五周年・ディズニーシーへーー3 [ディズニーランド&シー]

アラビアンコーストに於いてのショー

プレシャストレジャー・オブ・アグラバー
 アラビアンナイトの物語から生まれた街で繰り広げられるパフォーマンス、、、
 エキゾチックな雰囲気の音楽とダンスをお楽しみください。  (書いてありました)

独特の音楽とダンス、、、そして首を左右に動かしたり (この動作、出来るんです私)
どうぞ~、、、お楽しみください♪










  この方(日本人)、、ノリノリで右足のステップが格好いいの、、娘も同感


相変わらずの人気者、、こちらの姿が見えると、わぁっと皆が取り囲んでしまいます。
一緒に写真を撮る方達が次々と、、、その交代の瞬間でパチリ。 
 


 


nice!(15)  コメント(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 23

ディズニーに行かれたのですか。
私はまだ一度も行ったことがありません、一度いってみたいですね。
by (2006-07-26 14:35) 

お散歩爺

いいな~・・・見たいな~・・・でも爺が一人で行っても・・・暑いし。
そうだ!puripuri さんの家で踊りを見せてもらおうかな~ ♪ (笑)
by お散歩爺 (2006-07-26 14:43) 

あや

アラビアンコーストでもショーがあるんですね!
ミッキーとミニーは写真撮るの大変ですよね(ーー;)
いつも違う人も一緒に写ってしまいます(^^ゞ
by あや (2006-07-26 16:22) 

hi-ro-

まさしくアラビアンナイトの世界、
カラフルで異国の音楽聴きながら楽しいでしょうね、
puripuriさんのスイングがつたわってきますよ、
こちらも、行かずして堪能させて頂きましたー。
by hi-ro- (2006-07-26 16:34) 

まさに、アラビアンナイトの世界ですね。
ミッキーとミニーよく撮れましたね。
これから、暑いのでアトラクションの
順番待ち大変ですね。^^;
by (2006-07-26 19:58) 

いろは

ディズニーシーへいらしたのですね〜。
私は一度も行っていません(-_-;)
puripuriさんのブログでとても楽しめましたよ〜(^_^)
ほんと!アラビアンナイトの世界ですね。
by いろは (2006-07-26 20:28) 

桜蘭

ミッキーもミニーちゃんもアラビアンナイトバージョンなのね(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-07-26 22:17) 

albireo

僕は、習志野市に住んでいるので、とても近いんです。
長野県の従姉妹などは、何度も行っているらしいのですが、僕は行った事がありません・・・。
もっと遠い奈良へは、年に一度位は必ず行くのに、近いと返って行かないものなのかも知れません・・・。
ミッキーとミニー、やっぱり可愛いですね~
by albireo (2006-07-26 23:33) 

kumako

楽しいショーが見られて、よかったですね(⌒▽⌒)♪
σ(^^*) の住いもわりと近いんですが・・・
行った事ないですねえ(^^;)
ディズニーシーは、大人向けといわれているので、一度行ってみたいと思ってはいるのですが(*^^*)
by kumako (2006-07-27 00:40) 

puripuri

>mamii さん
 いろいろなテーマパークがあって、乗り物にのらなくても楽しむ事が出来ます
 何度行っても楽しい、、ガァーっと乗り物にのって大ハシャギ (笑)

>旅爺さん
 一人でって、、可愛いお孫さんと一緒に如何ですか、、プレゼントに・・・。
 え ! 私の踊りを? 大変だわ、、ダンサーのようにスマートにならなくては。

>あやさん
 ミッキーやミニーとの撮影はお子様達に優先権がありますからね~、、
 ちょっとのすきを狙っての撮影です。いつもこんな感じで撮っているの。

>hi-ro-さん
 楽しんでいただいて良かったです。遠かったので写りが少し悪くて、、
 彼女達のしなやかな踊りと歌、、それに音楽、、私達もノリノリでした。

>koi3 さん
 いつ見ても、ミッキーとミニーは可愛いです。アトラクションの待ち時間は
 夏は特に大変。ペットボトルと扇子が必需品です。 それとファストパスを
 効率よく利用しています。娘にくっついて歩いていると要領よく回ってくれる
 ので大助かりなの。

>いろはさん
 色んな年代の方達が訪れていて、夫々皆さん楽しんでいますよ。
 ほんの一部分の紹介ですが、楽しんでいただいて良かったです。
 今回はショーを重点的に見て回りました。

>桜蘭さん
 そうなの、、なかなか似合ってますね。 いつも思うのですよ、、中に入って
 いる方はどのようにして外を見る事が出来るのでしょうね。鼻も動くし、、

>albireoさん
 ほんと、近いですね。 近いと、、、いつでも行けるから~って、その気持ち
 分かります。勤めている時、同僚の何人かは東京タワーにも行ってない、、
 と言っていて、同じ表現をされていました。 私達は転勤してきた時には
 あちこちと出掛けたものですが、最近は少なくなって来たわ。
 albireoさんもミッキーとミニーがお好き、、可愛いですものね。
by puripuri (2006-07-27 01:05) 

puripuri

>kumakoさん
 まぁ、近いのですか、、、。そうですね、ランドは小さい子が楽しむのが多くて
 シーはどちらかと言えば大人向けのようね。
 でも、どちらも充分楽しめますよ、、
by puripuri (2006-07-27 01:17) 

puripuri

>アンジェラスさん   ナイス、ありがとうございます。
by puripuri (2006-07-27 01:17) 

achami

最後の2枚に釘付けです〜♪
by achami (2006-07-27 01:40) 

おはよう~~~^^
このダンスチームは皆日本人なのかしら・・・? ちょっと踊ってみたら、少しは若返るかしらね~(--)
by (2006-07-27 05:38) 

ひろきん

アラビアン・ダンスいいですね~
首を左右に、出来るんですか?スゲー。
私も鏡に向かって挑戦した事がありますが…ムリでした^^;
by ひろきん (2006-07-27 09:44) 

Baldhead1010

puripuriさんが首を前後左右に・・・お顔が浮かばないですが、ニタニタしてしまいました^^;
by Baldhead1010 (2006-07-27 10:17) 

puripuri

>achami さん
 ね、、可愛いでしょう。あちこちに、ミッキーやミニーやドナルド、、他にも
 いますね。でも暑いでしょうね、、中にいる人。

>mimimomo さん
 4枚目の方達が外国の方です。 そうそう、クネクネして踊るといいと思うわ。
 フラダンスも良いそうですよ、、友達は7年間習っているもの。
 若返る? それは私の強い願望だわ。

>ひろきんさん
 アラビアンダンス、、これをしていると痩せられるかしら~、、、、(笑)
 昔からふざけて左右に動かしていました、、、また挑戦してみては?
 
>Baldhead1010 さん
 これこれ、何を想像しているの(笑)  前後はハトポッポのスタイルかと、、。
 左右に動かしたりしませんか?、、Baldさんも鏡に向かって、、どうぞ~、。
 両足の小指も広げる事が出来ますよ。 これは如何?Baldさん?
 手の指もポキポキと鳴らせるわーー変かしら?
by puripuri (2006-07-27 12:20) 

Baldhead1010

わたし、首がほとんどないもので、首が固定して、両方の肩が動きます^^
それと、手を広げて、小指だけを折りたためません。薬指がついてきます^^
カカと娘に、なんでできんが~?と笑われます^^
指は足の指まで鳴らせますよ。
股も180度は開きますよ。
前屈も、手のひらまでべったり床に着きますよ。(胴が長いから^^)
by Baldhead1010 (2006-07-27 13:32) 

再びこんにちは^^
 Baldhead1010さんの読んで笑っちゃった。小指って普通上手く折れないでしょ
 薬指が付いてきますよ・・・ 体が柔らかいんだわ・・・
 四枚目だけが外国の方だそうですが、こうしてみるとほとんど分からないですね
 こんな衣装着て踊ると暑くないかしらね~。
by (2006-07-27 13:52) 

YAYA

アラビアンスショー、ミッキーもミニーちゃんもアラビアの
衣装なんですね^^
とっても楽しそう、踊りも面白そうですね~~♪
by YAYA (2006-07-27 21:43) 

puripuri

>Baldhead1010さん
 Baldさんから、こんな楽しいコメントが来ているとは気がつきませんでした。
 今、楽しく、笑いながら読ませていただきました。
 あらら、、首がなくてお腹が出ていると、、お・おぉ~、これはいけませんね。
 けど開脚・前屈が出来るのは体が柔らかい、なんだか相反しているみたい。
 私は股関節が悪いので開脚はほどほどですぅ。 
 私の長兄は耳を動かせれるし、、姪は目をギュッと閉じたり開けたりすると
 頭皮が前後に動くの、、ビックリしたわ。

>mimimomoさん
 面白いBaldさんね、、、会うと、、いやいや会わぬが花かもね(特に私は・笑)
 私は小指だけ折り曲げられるわ。
 出演は外国の方のみのショーもありますよ。 この日は曇り空だったので
 まだ良かったけれど、これからは大変でしょうね。キャラクターの中に入って
 いる方達もね。

>yayaさん
 そうなんですよ、、可愛いですよね。いろんなキャラクターが歩いていると
 みんなワーッと駆け寄って行って一緒に写真を撮ったりしています。
 今回はいろんなショーを見て来ました。
by puripuri (2006-07-28 00:00) 

Baldhead1010

お兄さんは、たぶん、アフリカのピグミーかオーストラリアのアボリジニーの血を受け継いでいるでしょうね^^
by Baldhead1010 (2006-07-28 06:37) 

puripuri

>Baldhead1010 さん
 毛深いから、後者のほうね (笑)
 もっとも年のせいかな?、、それ程でもなくなってきましたが。
by puripuri (2006-07-28 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。