SSブログ

東京ディズニーランド25周年♪ [ディズニーランド&シー]

パレード "ジュビレーション"   昨日の続きです。
あっち向いたり、こっち向いたりで、タイミングが合わなく撮れなかったのもあります。
ザ~っと(イッパイ)見て下さ~い(^_^)

80528-1.jpg

80528-2.jpg

80528-3.jpg

船ですから、、、左右に動きます。
80528-4.jpg

80528-5.jpg


いつも買うのは、 キヤラメルコーン♪
80528-6.jpg

これにいっぱい入れてもらいます。 幾種類も持っているのですが、連れていくのはプーさんなの。
プーさん                              反対側
80528-7.jpg 80528-8.jpg


レストラン北斎   いつもこちらで遅い夕食を食べ買い物をして帰ります。
80528-9.jpg
   ウドンかソバを選んで、その他は同じです。


ここんとこ日差しが強くて、自転車に乗り出かけて帰って来ると顔は真っ赤か。
時計を外すと白い線がクッキリとついてしまった。 この先が思いやられるわ(><)
nice!(16)  コメント(11) 

nice! 16

コメント 11

mimimomo

こんばんは^^
このパレードって着ぐるみさんが乗っているのかしら。
立ち姿が変わっているものね~ただのお人形じゃないわ^^

美味しそうなものを召し上がって・・・それではこの日は泊まらずに帰られたの?
台風で前のときは折角泊まったのにね~お天気相手じゃしょうがないものね~
プーさんが好きね^^
by mimimomo (2008-05-28 19:47) 

mamii

パレード、色鮮やかで綺麗ですね。
by mamii (2008-05-28 20:50) 

旅爺さん

昔と変わってますね。
私は十数年前に一度行ったきりです。シーの方はまだなんです。
アピオス・・・よく覚えてますね。実は植えたのですが未だに芽が出ないんです。
by 旅爺さん (2008-05-28 21:28) 

kone

みんなカラフルですね♪ヽ(^O^)ノ
by kone (2008-05-28 23:57) 

れん

観ているのも暑いでしょうし、、
ぬいぐるみ着ている人も暑いだろうナァ、、、って思いました~(^^)v

レストランで食事の後、買い物ですか~♪

なんと言う贅沢な事を、、、(T_T)wwwwwwwwww
by れん (2008-05-29 00:07) 

puripuri

>mimimomoさん
 着ぐるみなんですよ~、、、夏は大変だと思うわ。
 この日は日帰りなんですよ、、台風の時のホテルは予約してたものだから。
 プーさんは娘が好きで、部屋はプーさんグッズだらけなの(^。^)

>mamii さん
 パレードは25周年バージョンなので、これは見なくては !・・・と1時間前から
 ポップコーンを食べながら待っていました。

>旅爺さん
 お孫さんとお出かけになられては、、喜ばれると思うわ。
 芽はまだですか、、、実は旅爺さんのでアピオスを知り、兄に植えてみたら?と
 言ったのですが広くない庭なので、、

>koneさん
 koneさんも、このようなのはお好きでしょう。そのうちGO~ (^_^)

>れんさん
 中に入っている方は飛んだり動き回るので、アチ・チ・チー汗ビッショリでしょうね。
 売り場もお土産を買う人達でごった返してます。皆、い~ぱい買ってますよ。
 私達は厳選しての買い物を、、(笑)

>takemovies さん いろはさん Plumeriaさん
 ナイス、ありがとうございます。
by puripuri (2008-05-29 11:38) 

青花

カメラ復活?!

TDL,20年のとき行きました~。
あれから5年!!!@@
光陰矢の如し。
by 青花 (2008-05-29 13:23) 

puripuri

>青花さん
 カメラは駄目なんですよ、修理に?でも新しいのを買おうかと考えています。
 今はもう一つのカメラで、でも容量が少ないのですよ。
 ほんとに時の経つのは早いです。年が明けて五ヶ月が過ぎようとしていますよ。
by puripuri (2008-05-29 22:05) 

sig

東京ディズニーランド25周年、すっかり堪能させて頂きました。
気持ちが若返りました。また、ブログ、がんばるぞ!
by sig (2008-05-30 23:42) 

ぼるふがんぐ

一枚目は本当に密林の中のティガって感じですね ♪
puripuriさんは、Hokusaiさんなんですね。僕は、アリスのレストラン!!
定番です ^^
by ぼるふがんぐ (2008-05-31 15:13) 

puripuri

>sigさん
 可愛いキャラクターを見て若返られて、、そうそうブログも頑張ってください。
 私、いい年をしてハッスルして帰って来るのですよ。

>ぼるふがんぐさん
 いろんな所で昼食や夕食、、ショーを見ながら食べたりしていますが
 アリスのレストランで食事をした事がなかったです。
 また行って来よう、、と言っても行けれたらアリスに入ってみたいわ。
 
by puripuri (2008-05-31 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。