SSブログ

ココアでホッと♪ [ディズニーランド&シー]

寒い日が続いていますね。 そんな日には熱いココアで温まりましょう。
と言う事で、1/21 ディズニーシーから我が家へやって来たダッフィー&シェリーメイの再登場

ダッフィー&シェリーメイ[揺れるハート]
100214-1-1.jpg

可愛いでしょう[かわいい]
100214-2.jpg

中には、ココア(左)とスプーンが入っています。
100214-3.jpg

熱いお湯を注いでホッ !  甘くて美味しい~(●^o^●)
100214-4.jpg

ココアの粉末が入っています、、可愛いね[かわいい]
100214-5.jpg

お菓子もいろいろ買いましたよ。 でも、み~んなお腹に入ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(35)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 17

Baldhead1010

寒い時は熱々のラーメンが^^

鼻水が出てきますけど^^;
by Baldhead1010 (2010-02-14 07:21) 

旅爺さん

可愛いのと美味しいのがやってきましたね。
ホット!一息!”楽しんでますね。
by 旅爺さん (2010-02-14 09:53) 

mimimomo

こんにちは^^
寒いときのココアって美味しいですよね~ わたくしもよく飲みます。
でもちょっと太るみたいなのよね~ カロリーが高いのかしら。
ダッフィーとシェリーメイも可愛いこと^^
by mimimomo (2010-02-14 12:48) 

sig

あ~、これはかわいいですね。誰でも欲しくなっちゃうかも。
ココア、寒い冬にはぴったりの飲み物ですね。
by sig (2010-02-14 13:24) 

puripuri

>Baldhead1010さん
 寒い時に食べるラーメンは美味しいですよね。で、Baldさんが言われるように
 鼻水が出ます。しばれる日、会社帰りに同僚と良く食べに行きましたよ(^_^)

>旅爺さん
 可愛いでしょう、、我が家にはいろんなキャラクターが集まっています(笑)
 コーヒーもいいけれど、ココアもね(●^o^●)

>mimimomoさん
 カロリー(・・?  ちっとも考えていなかったわ。紅茶には砂糖は入れないけれど
 コーヒーには砂糖を入れているし、おまけに甘いのが好き !
 運動不足だし、、これでは減らないわ(><)

>sigさん
 可愛いでしょう、、これらを買うために娘と何時間も並んだの。
 昔、喫茶店でココアをお願いしましたが、このココアのなんと甘い事!!
 でも、とっても美味しかったのを今でも覚えています。

>あんれにさん majoramuさん flutistさん ほりけんさん タケルさん
 xml_xslさん koumamさん achamiさん いろはさん テリーさん
  ナイス、ありがとうございます。
by puripuri (2010-02-14 17:09) 

qoo2qoo

うわわ!ダッフィー&シェリーメイ、可愛いですね~♪♪
ココアも美味しそうですね☆彡
ホットココアが飲みたくなりました(●^o^●)
by qoo2qoo (2010-02-14 19:23) 

春分

これが偽物も出ているという流行のディズニークマたちですね。
by 春分 (2010-02-14 21:06) 

あや

我が家も無事にシェリーメイちゃんお迎えできました(*^_^*)
でもココアは高くて変えませんでした(^_^;)
ちょっと後悔しています(笑)
by あや (2010-02-14 21:38) 

COLE

寒いときにはココアはいいですね
子供のころはよく飲んだ記憶がありますが
最近は、どうだろうか
ちょっと飲んでみたくなりました
by COLE (2010-02-14 21:51) 

puripuri

>qoo2qooさん
 可愛いでしょう、、着せ替えになっていて服も売っているんですよ。
 ココア美味しいですよ、、早く飲んだほうがいいかな?とパッケージを開けて
 しまいました。 スプーンもグッド(^_^)

>春分さん
 え ! 偽物が出ているんですか?嫌ですねぇ、、娘に訊いてみなくては。

>あやさん
 シェリーメイちゃんをお迎えになられたのね(●^o^●)
 高い~と別な買物をしていたのですが、やはり気になり買ってしまいました。
 スプーンにも描かれていて可愛いくて、、あれこれと買ってしまったわ。
 あやさん、、またの機会に(待っていますよ)

>COLEさん
 どちらかと言うと、私も子供の頃に飲んでいたような気がします。
 ココアを飲みながら寛ぐのもいいもんですね~ と言う私はテレビを見てます。

>めぇさん HEIJIさん お散歩さん
  ナイス、ありがとうございます。
by puripuri (2010-02-14 22:35) 

信州のりんごほっぺ

こんばんは
可愛いですね^^
温かいココア美味しそう☆
by 信州のりんごほっぺ (2010-02-14 23:46) 

の

寒い日はあったまります~♪
ウチはココアに砂糖、なら飲めるのですが、、、
牛乳が入ると、、「駄目」☜(・・;)。。。ナンです~(/_;)
by (2010-02-15 02:33) 

ひろきん

寒い日は温かいココアがいいですね!
可愛いカップでたくさん飲んじゃいそうですね^^
by ひろきん (2010-02-15 09:09) 

puripuri

>信州のりんごほっぺさん
 寒い日が続きますね、、でも信州はもっともっと寒いでしょう。
 コタツに入って温かいココアを飲む、、う~ん眠ってしまいそう(^_^)

>のさん
 牛乳が苦手のようですね、、スキムミルクも駄目かしら~
 雪かきのあとは、のさん好みで温まって下さいませ(^_^)

>ひろきんさん
 ココアは5袋なので、大事にして飲んでいるんですよ。
 カップは数年前に買ったもので可愛いでしょう(●^o^●)

>shinさん あいすりんさん 今造ROWINGTEAMさん sonataさん
  ナイス、ありがとうございます。
by puripuri (2010-02-15 11:33) 

mamii

暖かいココアと可愛いくまちゃん・・・どうも
by mamii (2010-02-15 20:57) 

旅爺さん

そういえばコーヒーばかり飲んでるので
ココアは何時飲んだきりか? 美味しいのに忘れてました。
by 旅爺さん (2010-02-15 21:16) 

puripuri

>mamiiさん
 コーヒーもいいけれど、ココアも・・・ですね。たまに飲むと美味しいですね。

>旅爺さん
 そうですよ旅爺さん、、たまにはココアもね。大事に飲んでいたこのココアも
 残すところ2袋になってしまいました。

>成瀬さん かずのこさん きぃ*さん
  ナイス、ありがとうございます。
by puripuri (2010-02-16 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。