SSブログ

しいたけー3 [きのこ]

昨日にひきつづき、、、
1日でこんなに成長しました。もう少しかな?

どうやって食べようか、、今からこんな事を考えているおバカな私でした。

「趣味の園芸」
今日はランでした。バニラの木とバニラの花を写真で紹介していました。
あのバニラビーンズのバニラです、綺麗な花だったわ。
デンドロビュームを駄目にしてしまったけれど、番組をみているともう一度
挑戦してみようかな?・・なんて思ってしまう。
来週はクリスマスローズを放送するそうです。苗を一鉢買ったものだから忘れ
ないで見よう。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

面白い格好していて、おいしそう!あまりかさが開かないうちに召し上がれ。きっと椎茸さんも大喜び。
by (2005-03-11 11:40) 

puripuri

有り難うございます。四六時中眺めております。なにせテレビの近くに
あるものですから。楽しみです。
by puripuri (2005-03-11 14:50) 

くっかー

おいしそうに育ってますね~
買ってきて食べたくなってきました。今度買い物に行くとき買って来ようかな。
by くっかー (2005-03-11 22:31) 

puripuri

くっかーさん、おいしそうでしょ。
目の前でグングン育っていくのがとっても楽しみです。
なにが?食べるのが・・・明日あたり食べられるかな?
by puripuri (2005-03-12 00:00) 

Baldhead1010

もー少し、wait!
石突きも食べないといけませんよー。
by Baldhead1010 (2005-03-12 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しいたけー2しいたけー4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。