SSブログ

みなとみらい21へ・・・ [雑感]

「みなとみらい21」へ食事をしに行きました。料理は美味しかったのですが
肝心の写真を撮るのを忘れてしまい、家に帰って来てから思い出し笑っている
間抜けに親子でした。
丁度「にっぽん丸」が「大さん橋・国際客船ターミナル」に、、、、
撮って来ました。ここは豪華客船が寄港します。

  10:00〜12:00 横浜ー神戸(次港)
       伊豆諸島周遊クルーズ

前日と比べ気温もぐっと下がりとても寒かったです。でもいつもの事ですが
人出はたくさん。あちこちと巡り帰って来ました。
横浜の観光ガイドサイトです。これからいろいろな催し物があります。

http://www.welcome.city.yokohama.jp/tourism/


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

puripuriさんは横浜ですか。めったに行きませんが、異国情緒あふれる町らしいですね。
by (2005-03-14 11:54) 

青空に船の青いライン♪とても爽やかな写真ですね(=^_^=)
by (2005-03-14 21:32) 

puripuri

>mimimomoさん
 はい、電車1本で行けれる割と近い所に住んでいます。その季節ごと
 いろんな催しがあります、中華街もね。

>杏都さん
 PCに取り込んでから気がついたのですが青空がみえていますね。
 全体が曇り空だったのですよ、、ちょい写りがわるいですよね。
by puripuri (2005-03-14 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しいたけー4セイロンベンケイソウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。