SSブログ

プーさんと、その仲間達♪ [雑感]

飲料水に付いている、コンビニバージョンのプーさんと、その仲間達です。
娘が先日いっきに揃えました。 可愛いので、、「撮るから貸して」と。
居間や娘の部屋にはデイズニー関係のヌイグルミやグッズがた~っくさんあって、
部屋を占領しています。 なので、狭い部屋がますます狭くなっているのですよ。

プーさん


                   イーヨー
                   

ティガー


                   ピグレット
                   


四っつ揃って、メリーゴーランドになりました♪




**************************♪
今日は手織り教室です。
前日載せたテーブルセンターを持って行きます。先生の評価は?
娘が休みなので夕御飯は外で食べるの、、、ルン、ルン


nice!(13)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 15

あや

可愛いですね~♪
こんな可愛いおまけがついているなんて知りませんでした(*^_^*)
by あや (2006-08-22 13:33) 

こんにちは^^
 熊のプーさんは知っているけれど、他の子達は知らないの・・・(;、;)
 絵本も読んだことないし、、、って、これ絵本の世界から抜け出てきたものでしょ?
 手織りの作品はとっても素敵だったから、きっと優よ!vv
by (2006-08-22 13:44) 

Baldhead1010

puripuriさん、若いねぇ^^v
うちの孫、相手してくれます?^^
by Baldhead1010 (2006-08-22 13:57) 

hi-ro-

お家にもディズニーランドが有るんですね、
ルンルンの感じが良く出ていますよ、
娘さんと奪い合いしないように・・・。
by hi-ro- (2006-08-22 15:21) 

いろは

こんにちは^^
まあ〜楽しそう〜♪
私の周りは皆男で、孫まで男の子です。
可愛いメリーゴーランド、良いですね(^_^)
by いろは (2006-08-22 16:13) 

akamaru

なるほど・・・4つでひとつか・・・
by akamaru (2006-08-22 17:18) 

YAYA

こんな楽しいおまけが付いてくるんですか~♪
揃ったら、楽しいですね、見ていてもうれしいです^^
by YAYA (2006-08-22 19:35) 

puripuri

>あやさん
 可愛いでしょう、、コンビニによって飲料水ついてくるのが違っていて
 しかも期間が短いの。ボヤボヤしていると無くなってしまいますね。

>mimimomo さん
 娘に訊いて来ました。絵本に出ているそうです、、他にも動物がいろいろと
 出てくるのですが、上のが人気者ですね。
 さすが先生です、、私の作品を見て「ここがちよっと違っている」って。
 「まぁ~余り気にならないけれど、、」   私・・・あれれ、、(.>__<)
 
>Baldhead1010 さん
 若い?、、精神年齢が低いの、(と言う事は、私って○○)
 孫ちゃん、、どうぞどうぞ。 うちには面倒見のいいのがいますから。
 私より上手なのが、、ね。

>hi-ro- さん
 これ以外にも、良くコンビニでいろいろとおまけが付いて来ますね。
 ダブった時なと私にくれます、、それを喜んでいる私です(笑)

>いろはさん
 男の子ですか、、でも娘さん(お嫁さん)がいますもの。お孫さんはおいくつ?
 こちらのキャラクターは良く出来ていますね、、机の上に置いていますよ。

>あかまるさん
 そう、四っつでなの。そろってメリーゴーランドが完成、なかなかいいですよね
 アイディアマン達は偉いわ。

>yaya さん
 可愛いでしょう、、他におまけの話題をキャッチした時、コンビニに行っても
 売っていないのですよ。コンビニによって扱っているのが違うようですね。
 喜んでいただけて良かったわ。
by puripuri (2006-08-22 23:07) 

koto-koto-koto-koto

プーさんのメリーゴーランド可愛いですね♪
ペットボトルのおまけこの頃のは可愛いのが多いですよね
手織り教室の方も楽しみですね^^
by koto-koto-koto-koto (2006-08-23 10:10) 

puripuri

>komaさん    ナイス、ありがとうございます。

>ことさん
 そうなんですよね、、こんな可愛いのを見逃すわけにはいかないですから、、
 好きなキャラクターが出ると娘は買って来ます。
 手織りも段々と複雑になってきて少々、、アップアップなの(笑)
by puripuri (2006-08-23 11:47) 

mippimama

可愛いメリーゴーランドの完成ね♪
1本に1個付いてるだけでしょ^^
見てるだけでも楽しくなっちゃうo(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2006-08-23 12:06) 

puripuri

>mippimama さん
 そうなの、、1本に一個です。こんな可愛いキャラクターだと次回作を
 期待したくなるわ。この時季ですもの、、売れたでしょうね。
by puripuri (2006-08-23 13:50) 

puripuri

>ひろきんさん   ナイス、ありがとうございます。
by puripuri (2006-08-25 21:26) 

HANA

キャー♪かわいい!!
癒される~♪
by HANA (2006-08-26 11:44) 

puripuri

>トミーさん
 可愛いでしょう、、良く出来ていますよね。このようなキャラクター物だと
 またおまけで登場して欲しいわ。
by puripuri (2006-08-26 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。