SSブログ

銀ぶら~、、、ルン・ルン(*^_^*) [雑感]

昨日は娘と銀座へ、、、
歩行者天国を歩いていると、どちらを見てもクリスマスモード一色。

ほらね、、



コスモスが元気に咲いていましたよ







こちらティファニー、、、勿論中へ。



ふう~、、、(この気持ち、どう表現しよう)
お店を出ると向かいにこちらの碑が
   


nice!(14)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 17

らっこ

銀座で、お買い物いいですねー
ティファニーで、欲しいものが沢山あり過ぎですか? ^^;
by らっこ (2006-11-26 13:22) 

Baldhead1010

東京はほとんど霞ヶ関ばかりの出張で、銀座行ったことがないんです^^;

金座という場所もあったかな?
by Baldhead1010 (2006-11-26 15:08) 

桜蘭

こんにちは(*^。^*)
東京へは先日行ってきました。今回は朝のラッシュを体験しましたが、
ものすごい勢いで階段の上り下りをするんですね~^^; 朝から疲れて
しまいました~^^;
by 桜蘭 (2006-11-26 16:20) 

こんにちは^^
銀座・・・何時行ったきりかしら・・・
もうクリスマスのオンパレードでしょうね^^
銀座発祥の地のプレートだからって、右から書くことないと思うけれど、もともと
あったのかしら(’。‘)?
ティファニーにはまだ行ったことありません・・・どんなところかしらね~
by (2006-11-26 16:30) 

いろは

こんばんは^^
お嬢さんと銀ブラですか〜。良いですね!
ティファニーに入られたのですか〜。
で、何を買われたのでしょう?
by いろは (2006-11-26 17:09) 

puripuri

>らっこさん
 ティファニー、、あれもこれも、いいのがたくさんありますね。手が出ないのも
 当然ながらありまして、、、目の保養、この日は下見でした。
 他の宝石店やデパートのハシゴをして来ました。

>Baldhead1010 さん
 霞ヶ関ですか、、、ちょいと足をのばせば銀座ですよ(*^。^*)
 仕事が終わるとトンボ帰りされるのかしら~、、
 金座?それは分かりません。銀座の地名にあやかって、各地に銀座が
 ありますよね。故郷にもありますよ、○○銀座商店街が。

>桜蘭 さん
 こんにちは~
 あらまぁ~、ラッシュ時の経験を。ビックリしたでしょう、電車はギューギュー
 エスカレーターは駆け上ったり、降りたり、これって怖いですよ。階段もね。
 昨日も発車ベルがなりドアも閉まって来ているのに乗り込んで来た女の人が
 いて、挟まりながらもしゃり無理乗りましたよ。皆の視線は彼女へ、、ね。

>mimimomo さん
 難しいことは分かりません。お店を出ると目の前にあったものですから、、
 パッと見て私も左から、「え?あ~そうか、昔は右から書いていたものね」、。
 ここブランドのお店がずら~っと並んでいます、、行ってみてくださいませ。

>いろはさん
 娘と久し振りの外出でした。ティファニーに入りましたが、デザインと値段を
 見て溜息。他のお店にも入って見て来ました。この日は下見だけなの。
 近いうちに購入の予定なの(どれにしようか考える♪、、)
by puripuri (2006-11-26 20:49) 

puripuri

>aoyamasijinnさん   ナイス、ありがとうございます。
by puripuri (2006-11-26 20:51) 

あや

銀座でお買い物うらやましいです♪
ティファニー入ったことありません~(^_^;)
by あや (2006-11-26 21:20) 

puripuri

>あやさん
 行って見てはいかがでしょう、、素敵な時間を過ごせられると思いますよ。
 ドアをさっと開けてくれて(少し写っていますね)どちらのお店でもそうでした。
by puripuri (2006-11-26 22:34) 

コスモス、まだ元気に咲いているのですね、そしてクリスマスモードはどこも同じです。。
by (2006-11-27 08:36) 

寒いなか咲いているコスモスが凛として見えます。
本当にどこもクリスマス一色になって来ましたね。
私ならきっとティファニーに入る前に、ふぅ~って言っちゃってる思います。
by (2006-11-27 10:17) 

mippimama

銀ブラ(古〜〜〜).良いですね〜
お嬢様のクリスマスプレゼントは、ティファニーかしらo(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2006-11-27 14:54) 

puripuri

>mamiiさん
 こちらのコスモスは丈が短いし寒さに強いのかしら、、どの街路樹の傍に
 植えられていました。 クリスマスモード、、私の子供の頃は無かったわね。

>jinraum さん
 こちらのコスモスは耐寒性なのかしらね、、元気に咲いていましたよ。
 入っても出てきても、ふぅ~、、でした。買っている方を見て更に、ふぅ~・・・

>mippimama さん
 ふふ・ふ、、古かったわ~・・・(年も古いから・笑)
 どちらのになるかしら?もうちょっと先の話ですけれど(*^_^*)
by puripuri (2006-11-27 16:03) 

HANA

都会で見つける自然って大好きです^^
by HANA (2006-11-30 19:02) 

puripuri

>トミーさん
 そうですよね、東京は緑も多いし散策するのも楽しいですね。
 意外な所に芽吹いているのもあったりして、、元気に育っているわ。
by puripuri (2006-11-30 19:15) 

kone

銀座良いなぁ・・・3月に行ったっきりですぅ〜(>_<)
by kone (2006-12-03 16:28) 

puripuri

>kone さん
 私も、たまにしか行かないですよ。行くとあちこちチョコチョコと見て歩いて
 いますよ。
by puripuri (2006-12-03 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。